社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】 ウクライナ、ハリコフでキノコ雲の映像/ウクライナ当局によると、ロシアが熱気化爆弾を使用したとして非難

ロシア

ウクライナのハリコフで起きた爆発でキノコ雲が発生する映像

ウクライナ当局によると、ロシアはウクライナへの侵攻中に熱気化爆弾を使用したとして非難しいる。

2022年3月1日

ウクライナの爆発。キノコ雲を発生させたハリコフ近郊の大爆発の恐ろしい映像
きのこ雲はハリコフ地方のチュグエフ飛行場を襲ったものと見られ、ロシアがサーモバリック爆弾を使用したと主張した翌日に発生した。

スポンサーリンク


ウクライナ ハリコフ近郊の空軍基地で大規模な爆発が発生


ウクライナ第2の都市地域で起きた巨大な爆発が、冷ややかなビデオ映像に収められている。

ロシア軍によってもたらされたこの爆発は、ハリコフ地方にあるチュグエフ飛行場を襲ったものと見られる。

ソーシャルメディアで公開された複数の映像では、空中に垂れ下がる明るいオレンジ色の巨大な爆風が夜空に噴出しているのが確認できる。

衝撃を受けた市民(集合住宅から撮影)は、ドームの波が広がるにつれて後ろに飛び退いています。

オクサナ・マルカロワ駐米ウクライナ大使が昨日、クレムリンが空爆の際に、ジュネーブ条約で禁止されている破壊的な爆弾を使用したと述べたことを受けてのことである。

“ロシアがウクライナに与えようとしている惨状は大きい”

サーモバリック爆弾や真空爆弾は、「すべての爆弾の父」と呼ばれ、周囲の空気から酸素を吸い込み、高温の爆発を発生させるものである。

Terrifying video shows huge explosion in Ukraine causing mushroom cloud
The mushroom cloud is understood to have struck Chuguev airfield in the Kharkiv region and it comes a day after it was claimed Russia used a thermobaric bomb

参考記事

【話題:過去動画】望まれるトランプ氏のようなリーダーシップ/トランプ大統領が、民主党院内総務チャック・シューマーに「国境を閉鎖する」と強く断言する
こんな時こそリーダーシップだ トランプ氏が就任したことで、世界のアメリカはより良い状態になった。 シューマー「誰も言ってませんが...」 トランプ「知りたいことがあるんだろう?」...続きを読む
ドンキの「NHK受信料不要テレビ」が大人気/大手メーカーはテレビ局の反発を怖れているため、ネット専用テレビの製造に消極的/ネット「ドンキの一人勝ち」
ドン・キホーテ「NHK受信料不要のスマートテレビ」再販、店舗で確認した結果 2022/02/27 昨年末に大ヒットを記録した「ドン・キホーテ」のAndroidTV。いわゆるチューナーレスのスマ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました