社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【トランプは正しかった21】/トランプ氏、大統領時代「 彼と仲良くする?それは無理だね。彼は殺人者だ。プーチンは殺人者なんだよ」

事件

このビデオは現在、世界中の人々によって共有されています。そしてそれは100%真実です。

スポンサーリンク


トランプ大統領彼と仲良くする?それは無理だね。

彼は殺人者だ。プーチンは殺人者だ。

あなたが我が国(アメリカ)も罪がないと思っているのか。世の中には殺し屋はいっぱいいるんだよ。

我々の国(アメリカ)も無罪罪だと思うのか?」

インタビュアー「政府の指導者に人殺しはいないでしょう」

トランプ大統領「ノー、我々がしてきたことを見てくれ。

我々は多くの間違いを犯した。私は初めからイラク戦争に反対してきた。

しかし、多くの人が殺されたのだから、多くの殺人者がいるんだよ」

(トランプ氏は、アメリカ(自分も含め)も判断を間違えて多くの人が亡くなっている。人が亡くなっていれば結果、それは殺人者ということだ、のような言い方です)

参考記事

NEW!【恐るべきトランプ人気!】 共和党予備選で、アボット知事とパトリック副知事が地滑り的勝利/また、トランプ氏の支持を受けた33人の候補者全員が予備選挙に勝利。決選投票の場合は実質的にリード
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「テキサスでビッグナイトだ! トランプが支持した33人の候補者全員が、予備選挙で勝利するか、決選投票の場合は実質的にリードしている。 ...続きを読む
【話題:過去動画】望まれるトランプ氏のようなリーダーシップ/トランプ大統領が、民主党院内総務チャック・シューマーに「国境を閉鎖する」と強く断言する
こんな時こそリーダーシップだ トランプ氏が就任したことで、世界のアメリカはより良い状態になった。 シューマー「誰も言ってませんが...」 トランプ「知りたいことがあるんだろう?」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました