社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領声明「民主党は、2020年の大統領選挙で行われた大規模な選挙詐◯を調べろ!」/ハリントン氏「ザッカーバーグから報酬を得た民主党の工◯員が、投票締切以降に届いた票を法律違反をして数えた証拠だ」

事件

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

ザッカーバーグから報酬を得た民主党の工◯員が、ウィスコンシン州でどの票を数えるかを決め、選挙当日の午後8時以降に届いた47箱の票を法律違反して数えた。

・ウィスコンシン州選挙管理委員会(WEC)が事務員に介護施設入居者保護のルール違反を不当に指示した結果、2020年に多くの介護施設で投票率が100%となり、多くの無資格有権者が含まれることに。

・老人ホームの入居者が違法に投票用紙に「印」をつけるのを支援する。

・周囲の状況や年号を知らずに投じた投票用紙。

・”これらの行為を通じて、ウィスコンシン州選挙管理委員会(WEC)のメンバーとスタッフは、私たちの最も弱い成人市民が居住する場所で、広範な選挙不◯が行われることを義務付けたのだ。”

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

“前司法長官ビル・バーは、有権者の不◯を目の前にしても、それが何であるか分からないのだろう。

事実、彼は弱く、無力で、民主党が常に脅していた弾劾されることを完全に恐れていた。

彼は、偽のロシア、ロシア、ロシアのデマを長く放置する代わりに、ミューラー報告書についてもっと早く行動すべきだったが、選挙詐◯と不◯行為については、自分の身を守るために行動することを拒否し、そうした。

政治的ハッカーによるアンセレクト委員会 (1/6特別調査委員会)は、存在しない物語を捏造しようと空回りし続けている。彼らが調べようとしないのは、2020年の大統領選挙で行われた大規模な選挙詐◯だけだ。”

トランプ氏がビル・バーを批判したのは下記の報道の関連です

結果、ビル・バーが間違っていた。

デイリー・メール「ビル・バー氏は、トランプ氏が自分の選挙不◯の主張は「でたらめだ」と言ったら、その場で解雇されたと語っている」

参考記事

【動画あり】カマラ・ハリス「選挙は重要だ。人は望むものを注文してその通り求めた物を得た。ハッハッハッ」/バイデン「核戦争の心配はない」/ネット「求めたものとは違う。取り消せ!」
カマラハリス「彼らは選挙で彼らが望むものを注文し、この場合、彼らは彼らが求めたものを得た」 カマラ・ハリス:「なぜなら、私たちが知っているように、選挙は重要であり、人々が投票するとき、彼らは彼らが望...続きを読む
【トランプ支持は本物】有権者の6割以上がトランプ前大統領がまだ在職していれば、プーチンはウクライナに侵攻しなかったと考えている(ハーバード大学世論調査)
62%の有権者:トランプ前大統領がまだ在職していればプーチンは侵略しなかった 登録有権者の62%が、ドナルド・トランプ前大統領がまだ在職していれば、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領はウクライナに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました