社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ウクライナ、キエフ近郊でロシア軍機2機を撃墜、ヘリコプターを破壊。 ウクライナ軍が公開

ロシア

ウクライナ、キエフ近郊でロシア軍機2機を撃墜、ヘリコプターを破壊

公開: 2022年3月5日

ゼレンスキー大統領は飛行禁止区域の欠如についてナトを非難し、歓声を上げる。

ウクライナでロシア軍機が撃墜される様子を撮影した衝撃的な映像がソーシャルメディアに投稿された。

チェルニヒフ州とミコライフ州で撮影されたものであることを、戦場の映像を共有する人々は述べている。

今日の衝撃的な戦場映像は、ウクライナ人がチェルニヒフとミコライフでロシアの航空機2機を撃墜し、歓声と拍手を送る様子を映し出している。

ソーシャルメディアで共有された前線からの映像は、ウクライナ人の歓声が聞こえる中、飛行機が空中から急速に降下する様子を映していた。

この映像は、ウクライナ北部のチェルニヒフで撮影されたものであることが、ネット上で共有されている。(dailymail)

【動画】ロシア軍ヘリ 撃墜したとする映像 ウクライナ軍が公開

ウクライナ軍は5日、ロシア軍のヘリコプターを撃ち落としたとする映像を公開しました。

映像は首都キエフの北部で撮影されたとみられ、低空飛行するヘリコプターに向かってミサイルが白い煙を出しながらぶつかる様子がうつっています。

その後、ヘリコプターが燃えながら地面に落下すると、大きな炎があがり、さらに真っ黒な煙が立ち上る様子が確認できます。(NHK)

ウクライナ人がロシアのヘリコプターを撃墜する

参考記事

【動画あり】高市政調会長「どんな譲歩ですか、中国に対して!中国に頭を下げる必要などない」橋下氏の「中国に頭を下げてこっち側についてもらうべきに」に対して(日曜報道)/ネットは高市氏を圧倒的支持「早く総理に」
take5さんのツイートより 譲歩すべきという橋下氏 橋下氏「国際社会が政治的にプーチンと妥結することは?」 高市氏「それは賛成です。NATOがプーチンやベラルーシに対して制裁をしている」 ...続きを読む
【動画あり】高市早苗氏「国土、国民を守り抜く。日本が、自分の国を自分で守り抜く本気度を見せるしかない」/橋下徹氏「最高指揮官ならどこをゴールにして戦わせる?」に対して/ネットは高市氏に賛同の声
高市早苗氏、橋下徹氏に「最高指揮官ならどこをゴールにして戦わせる?」と聞かれ「申し訳ないですけど最後まで」 3/6(日) 自民党の高市早苗政調会長が6日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRI...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました