社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】本当に痛ましい。使用していたコカインにフェンタニルが含まれていることを知らなかった3人が倒れ、1人が死亡

事件

「本当に悲劇的だ」。彼らは使用していたコカインにフェンタニルが含まれていることを知りませんでした。3人が倒れ、1人が死亡した。

サンディエゴ発-サンディエゴ在住のペリー・エドワード・デイビスは、本日、連邦裁判所において、エルカホン在住の25歳の夫で2人の幼い子どもの父親であるジョシュア・チェンバースの死につながるフェンタニルを流通させた罪で懲役20年の判決を言い渡された。

スポンサーリンク


チェンバースは、2019年12月21日午前2時半頃、エルカホンのカクテルバー「QuarterDeck」の外で倒れた3人のうちの1人だった。

救急隊員と第一応答者は、この集団崩壊がオピオイドの過剰摂取であることをすぐに特定し、オピオイドの過剰摂取の影響を逆転させるための薬であるナルカンを3人の対象者に投与した。

2人は蘇生し回復しましたが、チャンバースは意識を取り戻すことができませんでした。連邦検事局は、デイビスの裁判で証拠として提出された、被害者が倒れている様子を撮影した防犯ビデオの抜粋を公開している。

捜査の結果、3人は倒れる直前にチェンバースの車内で「ライン」を吸引し、コカインと思われるものを摂取していたことが判明した。車内から発見された袋の実験室検査の結果、フェンタニルと混合されたコカインが含まれていることが判明し、裁判では、この混合物は使用直前にデイビスから供給されたことが証明された。

“Truly tragic." They didn't know the cocaine they were using contained fentanyl. 3 collapsed and 1 died. - Breaking911
SAN DIEGO – Perry Edward Davis of San Diego was sentenced in federal court today to 20 years in prison for distributing the fentanyl that resulted in the death ...続きを読む

スポンサーリンク


VIDEO 1
VIDEO 1

参考記事

NEW!【45thトランプ大統領声明】「ウィスコンシン州で大規模な選挙詐◯と不◯行為が見つかっている。ゲイブルマン判事の報告に基づいて、選挙人の資格剥奪しかありえない」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年3月9日 ...続きを読む
45thトランプ大統領声明、バイデンの対露禁輸措置を批判:「ロシアの石油と天然ガスのボイコットは、欧州のほとんどが米国に同調しないことが確認された。いつものようにアメリカは一人取り残され、欧州に利用されるだろう」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「ロシアの石油とガスのボイコットで、ヨーロッパのほとんどが米国に同調しないことが確認されたばかりだ。いつものようにアメリカは一人取り残され、ヨー...続きを読む
ワクチン3回目接種後に「風呂場で死亡」報告相次ぐ、関係性はあるのか(週刊ポスト)/ネット「いいか、関連性はないんだぞ」「関連性はないぞ」「言っておくが関連性はない!」
ワクチン3回目接種後に「風呂場で死亡」報告相次ぐ、関係性はあるのか 年明けから3回目のワクチン接種が進んでいるが、副反応についての報告に、見逃せない表記が目立つという。 2月18日、厚労省のワ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました