社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「ビル・バー(元司法長官)は「向こう側」に行ったと非難。「スパイ行為」を止め、「詐欺師」を捕まえるために何もしなかった」と主張

政治

ビル・バーは「向こう側」に行ったと非難

トランプはビル・バーを「向こう側」に行ったと非難し、彼が「スパイ行為」を止め、「詐欺師」を捕まえるために何もしなかったと主張する。

スポンサーリンク


バーが2016年の選挙運動がスパイされ、2020年の選挙が「盗まれた」ことを知りながら「何もしなかった」と主張している。

バーが新しいホワイトハウス回顧録のプロモーションのためのインタビューで、トランプの不正の主張に冷水を浴びせ続けた後のことだ。

しかし、バー氏は、もしトランプ氏が2024年の共和党の候補者であったとしても投票すると言っている
バー氏は、トランプ氏が1月6日に「暴徒を使って政府の別の部門に圧力をかけようとした」と述べたが、法的な責任はなかったと述べた。

また、月曜日に元大統領は議事堂の暴動に対して「道徳的な責任」を負うと述べた。

Trump: Bill Barr 'did nothing' to stop 'spying' or catch 'fraudsters'
Trump claimed Monday his ex-Attorney General Bill Barr has admitted to knowing people were spying on his campaign and that there was fraud in the 2020 election...続きを読む

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」

「ビル・バーは、トランプ陣営は「スパイされていた」と言ったが、それについて何もしなかったと、ただ繰り返しただけである。そして、「郵便投票は不正が多い」と言い、その後、不正者を捕まえるために何もしなかった。

弾劾されるのが怖くて向こう側に行ったのに、放置された。バー氏は、自分の置かれた立場で仕事をするエネルギーも能力もない “ブッシー “であった。(ブッシー:ジョージH.W.ブッシュまたはジョージW.ブッシュの政治的支持者)」

参考記事

ガソリン価格もトランプ大統領の予言どおりに/2020大統領選「もしバイデン政権になったら、7ドル以上になるぞ」/ポンペオ氏「今のエネルギー価格高騰はバイデンの責任だ」/ガソリン価格は2020の3倍以上の7ドルに
米、ガソリン価格20年前と比べ3倍に ロシア侵攻による原油高の影響で、アメリカ・カリフォルニア州のレギュラーガソリンの平均価格が初めて5ドルの大台を突破しました。 アメリカ自動車協会が4日に発...続きを読む
動画【トランプは正しかった23】「だから言ったろ!」/トランプ大統領が国連スピーチで「エネルギーをロシアに依存するな」と警告するもドイツは冷笑/今:「電気がなくなる」と独は対露制裁に及び腰
トランプは国連に行き、ロシアの石油に依存している国々を罵倒した ドイツ代表団がそれを言われて、笑っているところをカメラに撮られる ドイツは「電気がなくなる」とロシアへ禁輸を躊躇 【フラン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました