社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ナンシー・ペロシ「バイデン大統領によって、正義、環境的正義、経済的正義で、多くのことが達成されました」と述べ、批判轟々/ネット「とうとうペロシもボ◯ちまった」

政治

“ジョー・バイデン大統領によって、正義、環境正義、経済正義で、多くのことが達成されました。”

ネットの声

女優クリスティ・スワンソン「ホワイトハウスから追い出された彼の犬(メジャー)に聞いてください、彼は知っています」

とうとうペロシにまできちまったぜ。

カイルベッカー氏「彼女の脳は文字通りウォッカで溺死している」

全て間違っている。ところでジョーはまた週末に休暇に出かけるのか?

別のジョー・バイデンがいるってことかい?

ホワイトハウスから追い出された彼の犬(メジャー)に聞いてください、彼は知っています。

「経済的正義?」 彼女が投資口座のドルを数えるときのことか。

正義?今年だけで何件の警察の残虐行為が撮影されたのか? 環境正義?飲料水に工業用化学物質が含まれている市や町はいくつあるのか? 経済的正義? 2017年の増税は取り消されたか?

参考記事

【動画あり】共和党委員長のインタビュー/45thトランプ大統領「党はまだ私の代弁者だと思う。我々全員が懸命に取り組み、より大きな、より強力な政党になった。我々はこれからも素晴らしい成果を上げるつもりだ」
ロンナ・マクダニエル、共和党全国委員会会長 私のポッドキャストRealAmericaにトランプ大統領をお招きできて、感激し、光栄に思っています。 "我々ははるかに大きく、はるかに強力な党を持っ...続きを読む
サークルバック・サキ「インフレ率は月ごとに下がっています」にツッコミ殺到/「どの口が言ってんだ」「嘘つくな」「数字見えないのか」
サキ「インフレ率は月ごとに下がっています」 記者「具体的にはどのようなことでしょうか。インフレを打破するためにやってきたことをここで指摘できますか?」 サキ「そうですね、私たちがとった...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました