社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領を乗せた飛行機がメキシコ湾上空でトラブル、ニューオーリンズに緊急着陸した/パイロットは管制官に「緊急事態(エマージェンシー)」をコール

事件

ドナルド・トランプ氏を乗せた飛行機が、メキシコ湾上空でトラブル、ニューオーリンズに緊急着陸した。

トランプ大統領を乗せた飛行機がニューオーリンズに緊急着陸したと報道されました。

2022年3月9日

PoliticoとWashington Postが水曜日に報じたところによると、飛行機はフロリダ州パームビーチにあるトランプ大統領のリゾート「マー・ア・ラゴ」に向かうためにニューオーリンズを出発した後、メキシコ湾の上空でトラブルに見舞われ、パイロットは引き返したという。

パイロットと管制官の間の音声では、着陸は「緊急事態」と説明されていたと、ポリティコは録音について説明を受けた関係者を引用して報じた。

スポンサーリンク


トランプ氏の飛行機がニューオーリンズに着陸すると、共和党全国委員会は寄付者に連絡を取り、前大統領に別の飛行機を手配した。

トランプ氏の飛行機は、ニューオーリンズレイクフロント空港を離陸後、約75マイルを飛行し、折り返した時には高度約28,000フィートに達していたと、ワシントンポスト紙は報じています。

トランプ氏の広報担当者は両紙へのコメントを避けたが、前大統領の支持者に向けた水曜夜の資金調達メールでは、新たな “トランプ・フォースワン “の建造を予告していた。

“私は皆のためにそれを披露するのが待ちきれない。”と述べた。(nyp)

ドナルド・トランプ氏の1億円私有機に潜入!?| マイティープレーン

(Quest TV)

ホームシアター、2つのベッドルーム、グレイハウンドバス1台分の金塊を備えたドナルド・トランプのプライベートボーイング757の内部をご覧ください。

Inside Donald Trump's Hundred Million Dollar Private Plane! | Mighty Planes

参考記事

イリーナ・ツビラさん。作家で5人の子供の母親である彼女は、夫とともにキエフ郊外でロシア軍戦車を撃退し戦死/ウクライナ兵士の17%は女性
シチ大隊のベテラン、イリーナ・ツビラさんがキエフの戦いで戦死 2月25日、シーチ大隊の退役軍人であり、全ウクライナ自由連合の活動家であるイリナ・ツビラ氏がキエフの防衛中に死亡しました。 - キ...続きを読む
【動画あり】核シェアとは絶対に米国を逃がさないということ/日米同盟は自動参戦ではない。米議会の承認が必要(第5代・統合幕僚長、河野克俊氏)
河野克俊氏 「日本は日米同盟があって核の傘がかかっているから間違いない」と誰が保証してくれるのか。日米同盟は「自動的」と思っているが、実際は米議会が「米国の国益に沿う」と判断すれば発動されるもので、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:Quest TV)

タイトルとURLをコピーしました