社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イリーナ・ツビラさん。作家で5人の子供の母親である彼女は、夫とともにキエフ郊外でロシア軍戦車を撃退し戦死/ウクライナ兵士の17%は女性

ロシア

シチ大隊のベテラン、イリーナ・ツビラさんがキエフの戦いで戦死

2月25日、シーチ大隊の退役軍人であり、全ウクライナ自由連合の活動家であるイリナ・ツビラ氏がキエフの防衛中に死亡しました。

– キエフの戦いで、私たちの姉妹であるスヴォボダの活動家イリーナ・ツビラが殺されました。モスクワ・ウクライナ戦争の英雄、シチ大隊と自由連盟の戦士。安らぎと栄光のうちにお眠りください。私たちはこの戦争に勝つ。全ウクライナ自由協会の代表であるオレフ・タヤニボック氏は、「私たちの記憶に残るだろう」と書いている。

「イリーナ・ジヴィーラはウクライナを守るために命を落とした女戦士である。彼女を偲んで」副代表はイリナへの追悼文にサインをした。

イリーナ・ズヴィラさんは、シェフチェンコ賞を受賞した『編み込みをする少女たち』のヒロインです。(fakty)

ウクライナ軍は現在17%が女性、ヒロインです。

その勇気には、ただただ敬服するばかりです。今日、キエフの戦いでロシアの戦車の進撃を止めようとして殺されたイリーナ・ツビラさんのようにね。そう、戦争には女の顔があります。

国際女性デーに、イリーナ・ツビラさんを追悼します。2022年2月25日、作家で5人の子供の母親である彼女は、夫とともにキエフ郊外でロシア軍戦車を撃退し、命を落とした。

私の友人、イリーナ・ツビラが今日殺されました。

信じられないほど勇敢で親切な人でした。ドンバス戦争にボランティアとして参加しました。今は領土防衛に加わっています。私たちは最近、「戦争の声」という本を作りました。退役軍人の物語 “という本を作りましたが、彼女はその著者の一人です。彼女のバラ園について書かれています。この笑顔を見てください。

ウクライナの国家警備隊迅速対応旅団のイリーナ・ツビラ。 彼女はキエフの外でロシアの装甲攻撃を撃退して殺された

参考記事

【動画あり】バイデン「ガソリン価格の高騰はロシアのせいだ」と述べ、非難轟々/「アメリカ人は誰かのように、物忘れが激しくない。お前のせいだ!」
バイデン「ロシアの責任だ」 記者:ガソリン価格の高騰についてあなたは何ができますか? バイデン:「今はあまりできない。ロシアが責任を負っている」 石油価格は一年前の1.6倍 ...続きを読む
【無能バイデン】ロシアの石油を禁輸したはいいが、石油欲しさに独裁政権のベネズエラの石油に手を出す。民主党からも大反発/ネット「バイデンはテキサスより、独裁政権から石油を手に入れたいらしい」
バイデン政権はベネズエラから輸入しようとしている 「バイデン政権は、ベネズエラからもっと石油を輸入できるように、アメリカの石油産業に戦争を仕掛けている」 「米国当局は、OPEC加盟国に対する石...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました