社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】反トランプの人気俳優、懲役確定。法廷で「無実だ!」と奇声/「トランプ支持者に暴行を受けた」と虚偽主張し「ヘイトデマ」判決で懲役150日/バイデン、ハリスら左派は当初「逮捕は不当、人種差別だ」と擁護

政治

【”私は無実だ!” – 速報】ヘイトデマを流したジャシー・スモレットに懲役150日

執行猶予30ヶ月、罰金2万5000ドルの判決 – 判決後にスモレットが奇声を上げる!

2022年3月10日

ジャシー・スモレットは木曜日、家族に見守られながら、10分遅れて判決公判に出席した。

裁判官は、陪審員の評決を覆すよう弁護団が主張するのを聞いた後、スモレットの再審請求を拒否した。

裁判官はジャシー・スモレットのナルシシズムと偽善を叱り、今日から150日間の禁固刑を宣告した。

また、ジャシー・スモレットは30ヶ月の保護観察、120,126ドルの返還、25,000ドルの罰金を命じられた。

ジャシー・スモレットは裁判官が判決を下した後、立ち上がり、「私は自殺行為をしていない!」と叫び始めた。私は無実だ!”

スモレットは、法廷から護送される間、無実を主張しながら拳を振り上げました。

12月、スモレットは治安紊乱行為で5つの罪に問われ、デマ「攻撃」の後、警察に嘘をつくたびに1件ずつ有罪になった。

スモレットの嘘/すべて自作自演

スモレットは、シカゴのダウンタウンで気温20度の午前2時に、2人の「トランプ支持者の白人男性」が “This is MAGA country!”と叫びながら待ち伏せしてきたと、笑って主張している。

「Empire」の人気俳優スモレットは襲撃者たちが漂白剤をかけ、首に縄をかけながら、同性愛嫌悪や人種差別の中傷で言葉巧みに罵倒してきたと語った。

ジャッシー・スモレットは2人のナイジェリア人兄弟に3000ドル以上を支払い、「MAGAカントリー」ヘイトデマ犯罪を成功させる手助けをしてもらったことが判明した。

以前公開された映像では、オスンダイロ兄弟が赤い帽子、ロープ、漂白剤など、ヘイトデザインのためのすべての物資を購入している様子が映っている。

スモレットがこの憎悪のデマに協力するためにナイジェリア人を雇ったことを証明する証拠がすべて法廷に提出されたにもかかわらず、「Empire」俳優は何時間も法廷で嘘をつき、自分は本当の犯罪の被害者であると主張した。(thegatewaypundit)

スモレットは嘘をつき続け、無罪を主張

「Empire」出演者は、「ヘイトクライム」の被害者であると主張し、何時間も嘘をつき続け、裁判では無罪を主張する

 

バイデン、ハリス、AOCは逮捕当時スモレットを擁護

バイデン「今日、ジャシー・スモレットに起こったことは、この国では決して許されません。私たちは立ち上がって、このような憎しみに安住の地を与えてはならないと要求しなければなりません。私たちはあなたと一緒です、ジャシー」

カマラ・ハリス「ジャシー・スモレットは、私が知っている中で最も親切で、最も優しい人間の一人です。彼の一日も早い回復を祈っています。これは現代のリンチ未遂事件です。セクシュアリティや肌の色を理由に命を狙われるようなことがあってはなりません。私たちはこの憎しみに立ち向かわなければなりません」

AOC「この攻撃は同性愛嫌悪の “可能性 “ではありませんでした。人種差別とホモフォビアの攻撃だったのです。私たちの国に起こっていることが気に入らないのであれば、それを変えるために働いてください。憎悪犯罪の増加に水を差したり、砂糖でごまかしたりするのは、誰の仕事でもありません」

デマを流したことを謝罪した人はいるのだろうか?

ジャシー・スモレットは判決を受けた後も、自分は無実だと主張し、奇声を上げる

米人気ドラマの俳優、ヘイトクライム被害のでっち上げで有罪評決(2021.12.11)

ヘイトクライム(憎悪犯罪)の被害をでっち上げたとして訴追された米人気ドラマの俳優ジャシー・スモレット被告(39)について、シカゴの裁判所の陪審団は9日、虚偽通報で有罪との評決を出した。

スモレット被告はドラマ「Empire 成功の代償」への出演で知られる。裁判では、暴行被害を作り上げたとの嫌疑を否定していた。陪審団は、治安を乱す行為5件について、スモレット被告は有罪だと判断した。

裁判の元となった事件は、2019年1月に起きた。黒人で同性愛者のスモレット被告は、シカゴ市内で深夜に歩いていたところ2人組に襲われ、大声で中傷され、ドナルド・トランプ前大統領を支持するスローガンを叫ばれ、「化学物質」をかけられたと、警察に通報した。首の周りに絞首刑のようにロープ状のものを巻かれたとも話していた。

裁判では、被告から3500ドル(約40万円)を受け取ったという兄弟2人が、襲撃は被告が仕組んだものだったと証言した。スモレット被告は兄弟の1人について、友人で性的関係があったと説明。食事代などとして小切手を渡したと主張した。(bbc)

ジャシー・スモレット

1982年6月21日生まれ。アメリカの俳優、歌手。2015年、スモレットはフォックスのドラマシリーズ「Empire」でミュージシャンのジャマール・リオンを演じ、テレビで黒人のゲイを積極的に描いたことで画期的な役柄として評価された。

参考記事

【動画あり】FOX記者「バイデンフレーション」を激しい口調で責める/「あなた方は中間選挙までは、何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか!」「先月は値上がりはパンデミックやインフレと言ったではないか」
ピーター・ドゥーシー記者はバイデンの嘘を突く 「あんたらは中間選挙まで何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか?[中略)先月の声明では、プーチン値上げには触れていない。パンデミックによるインフレに...続きを読む
JUST IN:ウクライナの和平交渉担当者が、ロシアのスパイだったとの理由で射殺される(dailymail)
ウクライナの和平交渉担当者は、最新のラウンド交渉を前に射殺された-MPは彼がスパイ容疑者であったと主張している。 ウクライナの和平交渉担当者は、彼がロシアのスパイだったとの理由で射殺された ...続きを読む
【動画あり】バイデン、またまたまたしても不可解な動き/退出時行き先がわからないのか徘徊し、壁を指差し何か言う
共和党全国委員会「どうしたんだ?」 バイデンがテキサス州議員に「2人は野球をやっているように見え、もう1人はあなたを爆撃できるように見える」と気まずいコメントをする 2022年3月8日 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました