社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【音声あり】500万再生後、動画が削除された45thトランプ大統領「これはロシアで行われていることと同じだ!」「これ以上国民は我慢ができないだろう」

政治

トランプJrのツイート

Y*****eは、言論の自由を信じていないので、父が予測したように、父と一緒にポッドキャストを削除した。ポッドキャストをアップする時が来た、ランブルビデオだ。

フルセンド・ポッドキャストでのインタビューが削除された後、Y*****eを非難したトランプ氏

ショーン・ハニティー「第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏 ところで、今日またキャンセルされたようですが、あなたはまだ知らないかもしれませんが、フルセンドのポッドキャストに1時間出演していましたね。

Y*****eのポッドキャストで1位になり、600万回近く再生されたのに、Y*****eはすぐにその動画を削除しました。あなたの名前がドナルド・トランプなら、キャンセルされたのでしょう。もし私がイランで、イスラエルを地図から消すと脅したなら、キャンセルされることはないでしょう」

45thトランプ大統領「アメリカ合衆国の総合格闘技団体「UFC」のダナ・ホワイトというすごい人に頼まれて、インタビューに応じないかと言われたんだ。30分ほどの番組だったが、非常に大きな反響を呼んだ。

短期間に600万回ものヒットを記録し、これまでのナンバーワンになった。すぐ削除された。私たちはとても良いことを話し、たくさんの政策について話した。エネルギー、独立、その他もろもろ、良い政策について。

ハイテクは災害であり、我が国ははるかに異なる場所にある。

これは報道の自由ではない。

彼らがやっていることは、本当にひどいことだ。これはロシアで行われていることと同じだ。ロシアを見ればわかると思うが、ロシアはロシアの人たちを知らない。

彼らはウクライナと世界で戦っていることすら知らない。なぜなら、彼らには報道機関がないからだ。私たちも、彼らがそれをできるような報道機関は持っていない。

非常に良い会話をした4人の若い男たちは素晴らしい人たちで、ダナ・ホワイトは熱いショーしか知らないが、今回は彼らが行った中で最高のショーだった。

視聴回数も多く、実際に取り下げられ、国民の声を奪ったということで、国民はこれ以上我慢できないだろう。これは、他の国で起こっていることで、この国では起こってはならないことなのです。(rumble)

参考記事

【動画あり】カマラ・ハリスはウクライナ難民について聞かれると、ぎこちなく、下品に笑い出す/質問に答えらえず笑ってごまかし、ずる賢く、ポーランド大統領に答えさせる
状況 登壇していたのはカマラハリスとポーランドのドゥダ大統領。質問はカマラ・ハリスが答えても、ドゥダ大統領が答えても構わない内容。 最初カマラ・ハリスは、「OK」と答えるそぶりをしたので、ドゥダ大...続きを読む
【動画あり】FOX記者「バイデンフレーション」を激しい口調で責める/「あなた方は中間選挙までは、何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか!」「先月は値上がりはパンデミックやインフレと言ったではないか」
ピーター・ドゥーシー記者はバイデンの嘘を突く 「あんたらは中間選挙まで何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか?[中略)先月の声明では、プーチン値上げには触れていない。パンデミックによるインフレに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました