社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「45thトランプ大統領、600万回再生の動画削除に怒り心頭!/「我が国の言論の自由はどこへ行った?ビッグ・テックの狂信者は真実を恐れ、バイデンに関する批判を恐れるから、このようなことをするのだ!」

事件

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

私たちの国で言論の自由がどうなったか?信じられないことに、しかし驚くことではないが、Big Techの狂人たちは、大人気のNELK Boysとの私のインタビューを削除し、誰もそれを見ることも聴くこともできないようにしたのだ。

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA - March 11, 2022

私たちの国で言論の自由はどこへ行ったのか?

信じられないことに、しかし驚くことではないが、ビッグ・テックの狂信者たちは、大人気のNELKボーイズとの私のインタビューを削除し、誰も見ることも聞くこともできないようにした

このインタビューは、24時間の間に、彼らのあらゆる記録を何倍も更新した。

私は番組で、Big TechとFake News Mediaが真実を恐れ、バイデンに関する批判を恐れ、そして何よりも、2020詐◯大統領選挙について話したくないから、このようなことが起こるのだと話した。

ロシアでは、国民はウクライナと戦争をしていることを知ることができない。これは、私たちのメディアが行っていることであり、私たちの国が行っていることなのだ。

スポンサーリンク


我々はこのようなことを許すつもりなのなのか?私たちの国は地獄に落ちる。

ガソリン価格、インフレ、アフガニスタンの大失敗、国境、起こってはならないウクライナとの戦争、その他もろもろを見てくれ。

我々は再び言論の自由を必要とする。私たちにはそれがなく、日々悪化しているのだ。

NELKボーイズのツイート「フルトランプインタビューライブ。無料」

Nelk:Nelk Boysとも呼ばれる。カナダのYouTubeチャンネルとエンターテイメント会社。加入者数 724万人。総再生回数 14.2億回

参考記事

【動画あり】左派メディアからもボコボコ:バイデンフレーション/消費者物価が7.9%上昇し、インフレ率が過去最高を記録、過去40年で最高値に
消費者物価が7.9%上昇し、インフレ率が過去最高を記録、過去40年で最高値に 2022年3月10日6,438人 2月のインフレ率は再び40年ぶりの高水準に上昇し、ロシアのウクライナ侵攻に伴うエ...続きを読む
【動画あり】FOX記者「バイデンフレーション」を激しい口調で責める/「あなた方は中間選挙までは、何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか!」「先月は値上がりはパンデミックやインフレと言ったではないか」
ピーター・ドゥーシー記者はバイデンの嘘を突く 「あんたらは中間選挙まで何でもかんでもプーチンのせいにするつもりか?[中略)先月の声明では、プーチン値上げには触れていない。パンデミックによるインフレに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました