社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「メディアは腐敗しきっている」「2020に多くの不◯行為が見つかったが、 メディアはそれを取り上げようとはしない」

政治

Newsmaxホスト、グレッグ・ケリー氏「ビッグテックは、これを聞いても処理できないのだ」

【言論の自由】24時間で500万回再生された、トランプ大統領のインタビューが「某有名動画サイト」から削除される/動画が削除されたチャンネルは、700万人以上の登録者と11億5000万回の再生回数を誇っている
Y*****e、ネルクボーイズのトランプ大統領へのインタビューを24時間後、500万回再生で削除 2022年3月10日 Y*****eのいたずら部隊「ネルクボーイズ」のポッドキャスト「Full...続きを読む

トランプ大統領「メディアは腐敗しきっている」

メディアは非常に腐敗しており、信じられないほど腐敗している。

不◯選挙の話をしても、彼らはそれを取り上げない。

3日前、ウィスコンシン州の選挙で、多くの不◯行為や不◯が見つかった。

メディアはそれを取り上げようとはしない。メディアは大規模な不◯選挙に関連するものを取り上げようとはしないのだ。

彼らは皆、大嘘、大嘘と言いますが、大嘘を言ったことで名誉毀損で訴えられるかもしれない。それは証明されている。トラック1台分もの不◯選挙があったのだ。

巨大な道路です 私はこれを世紀の犯罪と呼んでいる。私たちはそれについて本を書いているが、それは世紀の犯罪です。

参考記事

【音声あり】500万再生後、動画が削除された45thトランプ大統領「これはロシアで行われていることと同じだ!」「これ以上国民は我慢ができないだろう」
トランプJrのツイート Y*****eは、言論の自由を信じていないので、父が予測したように、父と一緒にポッドキャストを削除した。ポッドキャストをアップする時が来た、ランブルビデオだ。 ...続きを読む
【動画あり】カマラ・ハリスはウクライナ難民について聞かれると、ぎこちなく、下品に笑い出す/質問に答えらえず笑ってごまかし、ずる賢く、ポーランド大統領に答えさせる
状況 登壇していたのはカマラハリスとポーランドのドゥダ大統領。質問はカマラ・ハリスが答えても、ドゥダ大統領が答えても構わない内容。 最初カマラ・ハリスは、「OK」と答えるそぶりをしたので、ドゥダ大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました