社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】橋下徹氏「ウクライナの安全を守るために政治的妥結もある」。櫻井よしこ氏「ロシアもウクライナも譲歩しないのに、現実的にどうやって政治的妥結をするのか?」/ネットは櫻井氏に賛同の声

政治

櫻井よしこ氏「ロシアもウクライナも妥協しないのに、現実的にどうやって政治的妥協をするのか」(ピーチ太郎2ndさんのツイート)

櫻井よしこ氏「プーチンはどこまでいっても自分達の目的を達成しようとしている。彼はここでひいたら終わり。

そういったことを考えると徹底的にプーチンを追い詰めて潰していくということを主眼に置いていく。世界全体としてはプーチンの後ろにいる習近平体制に対しても集中しなければならない」

橋下徹氏「ウクライナの人たちが犠牲になることを容認するということを、真正面から受け止めていことが必要。櫻井さんのいうことは、ウクライナを犠牲にしながら、世界全体の秩序を守っていくということだ」

櫻井よしこ氏「あのね、ウクライナを犠牲にするということではない。ことの本質ではない。ウクライナは戦うと言ってる。ゼレンスキーは命懸けで戦うと言っている。

それはウクライナの意思だから、それを周りがとやかくいうのはおかしい。たとえば日本が中国に攻め込まれて、私たちは中国と最後まで戦うという時に、他の国が妥協しろと言ったときにどうするのか?」

スポンサーリンク


橋下徹氏ウクライナの安全を守るために政治的妥結もある訳じゃないですか」

櫻井よしこ氏「ウクライナの国民の意思を尊重することを第一におくべき。

政治的妥協とはどうやってするんですか。プーチンは領土はほしいと言っている、ウクライナは領土を譲らないとと言っている。どうやって妥協するのか。現実的に

ネットの声

櫻井さんの話に散々割って入って、自説を押し付けようとしていたのに「どんな妥協をするのか」と聞かれたら、急に目を逸らして黙る。こんなわかりやすい反応ある?

櫻井さんとレベルが違いすぎる。威勢ばっかりで漂う小物感が悲しすぎる。こんなんだったっけ橋下さんって?

いつも付け焼き刃でもいいから勝った雰囲気に持って行こうって感じがする。

常に冷静沈着な桜井よしこさんカッとなって感情的に捲し立てる橋下徹さん。カットなったらその時点で負けですよ。

橋下さんの言うことは理解できない。そもそも政治的妥結という言葉などない。全面的に妥協だろ。

中国が台湾に侵攻しやすくする前例をつくるためなんて口が裂けても言えないんでしょうねw

スポンサーリンク


ロシアの支持率と橋下の支持率が見事に連動している。大暴落!まもなく破綻します。

目配せして、フェーズを変えさせてる?

戦況危うし事前打合せ通りのアイコンタクト( -`ω-)✧

橋下さん他でも色々妥協だ、妥結だといってるけど、ウクライナにひけと言っているに等しい。妥結ではなく降伏では?

最後の目で合図が…

橋下さんは分かってない。櫻井さん素晴らしい

どうやって妥協するのかって言われたら、周章狼狽って感じ。

橋下さん各局で毎回同じ自説を繰り返していますがもう聞き飽きました。まったく響かない。

参考記事

【動画あり】イランから発射されたミサイルがイラク・エルビルの米国領事館近くに落下/米国の施設での損害や死傷者はない-国務省/ジェナ・エリス氏「弱いリーダーシップがもたらした結果だ」
ジェナエリス弁護士「情報筋によると、弾道ミサイルがイラクの米軍施設に激突した」 弱いリーダーシップは結果をもたらす」 更新-米国の施設での損害や死傷者はありません-国務...続きを読む
プーチン大誤算!ロシア最強特殊部隊が米民間傭兵に全滅させられた/アントノフ国際空港の戦いで、露の特殊部隊がアメリカの傭兵に負け200人が全滅
プーチン大誤算! ロシア最強特殊部隊が米民間傭兵に全滅させられた 2022年03月12日 ロシアがウクライナへの軍事侵攻を続ける中、プーチン大統領が世界から「志願兵」を募っている。11日、中近...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「メディアは腐敗しきっている」「2020に多くの不◯行為が見つかったが、 メディアはそれを取り上げようとはしない」
Newsmaxホスト、グレッグ・ケリー氏「ビッグテックは、これを聞いても処理できないのだ」 トランプ大統領「メディアは腐敗しきっている」 メディアは非常に腐敗しており、信じられないほど...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました