社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ナンシー・ペロシ、またしても「わけのわからないこと」を言い出す/ネット「我々の国は認◯症が運営している。だから崩壊しているんだ」

政治

ペロシ意味不明

ペロシ「これは驚くべき数日でした、なぜなら、人々にとってそれはスラバウクライナでした。それは、ウクライナについてでした」

????

「私たちの国には認◯症の患者がいます。それが私たちが崩壊している理由です」

ネットの声

このような人々が、現在、私たちの国を動かしているということが、それほど悲しいでしょう。

????彼女はなんて言ってるの

酒を飲んでも言わないだろう。こんなことは。

私は彼女が酔っていると確信する。何に酔っているかは知らないが。

もう勘弁してくれ。。。。

何の意味がありません。狂ってる。。。

参考記事

【動画あり】全米失笑/ペロシファンは必見:一般教書演説で、ナンシー・ペロシが不可解な動き。一人、立ち上がり、握りこぶしをリスのようにスリスリしながら、少女のように・・・
確定!ナンシー・ペロシはドラッ◯をやっているリスだ。 バイデンが兵士が焼却炉から出る有毒な煙を吸っていることについて話したことに対するナンシー・ペロシのこの反応は一体何なんだ...続きを読む
【言論の自由】24時間で500万回再生された、トランプ大統領のインタビューが「某有名動画サイト」から削除される/動画が削除されたチャンネルは、700万人以上の登録者と11億5000万回の再生回数を誇っている
Y*****e、ネルクボーイズのトランプ大統領へのインタビューを24時間後、500万回再生で削除 2022年3月10日 Y*****eのいたずら部隊「ネルクボーイズ」のポッドキャスト「Full...続きを読む
【音声あり】500万再生後、動画が削除された45thトランプ大統領「これはロシアで行われていることと同じだ!」「これ以上国民は我慢ができないだろう」
トランプJrのツイート Y*****eは、言論の自由を信じていないので、父が予測したように、父と一緒にポッドキャストを削除した。ポッドキャストをアップする時が来た、ランブルビデオだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました