社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【サウスカロライナ、ラリー】トランプ大統領「バイデンは弱く、臆病で、無能だ!」「フェイクニュースはトランプが戦争に引き込むと言ったが、実際は私が戦争を抑止していたのだ!」

政治

ドナルド・トランプ前大統領がサウスカロライナ州フローレンスでの集会.God Bless the U.S.Aのテーマ曲で登場

トランプ前大統領がサウスカロライナ州フローレンスのスピーチ台に近づく

フェイクニュースはトランプが戦争に引き込むと言ったが、実際は私が戦争を抑止していたんだ

フェイクニュースは、私の性格が原因で戦争に巻き込まれると言った。「あいつは戦争に巻き込まれると言っていたんだ!」 でも実際は私の性格のおかげで戦争に巻き込まれずに済んだのだ。

【動画あり】45thトランプ大統領「メルケルはロシアに降伏した」「ドイツがロシアとノードストリーム2(天然ガスパイプライン)を合意した時、メルケル首相に「白旗の小さな贈り物」を送った」と語る
トランプは、ノルドストリーム2協定に署名して「ロシアに降伏した」としてアンゲラ・メルケルに白旗を送ったと主張する。 メルケルに白旗を送った 2022年3月10日 ドイツのアンゲラ...続きを読む

バイデンの弱さ、臆病さ、無能さで沼はいよいよ深い

これは第三次世界大戦につながる可能性があり、私は何が起こっているかわかる。誰も私よりもロシアにすべての厳しいことはなかった。

トランプ大統領「私ほどロシアに厳しい人間はいなかった」

我々は、沼の水を排出することを続けなければならない。

バイデンの弱さ、臆病さ、無能さにより、沼は誰もが思っていたより深くなっていた。

バイデンには、アメリカが血なまぐさい戦争に巻き込まれることなく、ウクライナでの鉱石戦略を終わらせる道がまだ残っている。

いや、血みどろの戦争だ。これは第三次世界大戦につながるかもしれない。プーチンが止めると思うか。私は何が起こっているのかを理解している。どんどん悪化している。彼はそれを受け入れるつもりはないし、我々は彼と話をする誰も持っていない。私と一緒に彼と話す人はいたはずだ。

私ほどロシアに厳しい人間はいなかった。パイプラインを止めたのは私だ。止めてはいなかった 制裁を強化したのは私だ 彼は我々の政権下で攻撃しなかった 今となっては米国の過激派左派記者でさえ そのことを尋ねている。

スポンサーリンク


米国はプーチンに、今すぐ和平交渉を行うか、それとも恒久化など厳しい状況に直面するか、2つの選択肢があることを明確にしなければならない。

私たちは、ロシアのエネルギーへの依存をなくすこと、そして、エネルギーから入ってくるお金がなければ、ロシアは働けない。

しかし、この脅威を信頼に足るものにするには、バイデンの馬鹿げたアメリカエネルギー戦争を直ちに終わらせ、 エネルギー面で独立する必要がある。

とても簡単なことだ。私たちは、偉大なエネルギー労働者に掘削、 ポンプ、生産、採掘、精製をさせなければならない。

参考記事

【動画あり】ナンシー・ペロシ、またしても「わけのわからないこと」を言い出す/ネット「我々の国は認◯症が運営している。だから崩壊しているんだ」
ペロシ意味不明 ペロシ「これは驚くべき数日でした、なぜなら、人々にとってそれはスラバウクライナでした。それは、ウクライナについてでした」 ???? 「私たちの国には認◯症の患者がいます。...続きを読む
【動画あり】カマラ・ハリス、衝撃の無能/ルーマニア大統領との記者会見。記者「米国はいつまでインフレに耐えるのか?」の質問を「私が答えるの?」と大統領に押しつけようとする。答えた内容も意味不明/ネットに呆れの声殺到
共和党全国委員会ツイート アメリカ人はいつまでこの歴史的なインフレと前代未聞のガソリン価格に耐えるべきでしょうか? カマラ・ハリス: ...................。 ス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました