社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【サウスカロライナ、ラリー】45thトランプ大統領「この秋の投票で民主党、社会主義者、共産主義者を倒す!その前に予備選挙でRINOを倒さなければならない!」

政治

まず、RINOを倒すのだ

しかし、この秋の投票で民主党、社会主義者、共産主義者を倒す前に、まず今年初めの予備選挙でRINOと大物議員を倒さなければならない。あのRINOたちはダメだ。いろんな意味で民主党と同じぐらいダメだ。

スポンサーリンク


もし、あなたが混沌を望み、犯罪を望み、殺戮を望むなら、すぐに急進的な民主党に投票しなければならない、彼らはあなたにそれを与えるからだ。

それが彼らのやり方だ。すべての都市を見るがいい。民主党が運営しているのだ。安全安心と強さを求めるなら11月にアメリカ第一主義の共和党に投票してくれ。

しかし、投票所で民主党の社会主義者や共産主義者を倒す前に、秋には我々は、RINOとグランドスタンダーを倒す必要があります。

スポンサーリンク


RINOとは良いものではない。時にはいろんな意味で民主党と同じぐらいダメだ。

私たちは党にたくさんのRINOがいるが、私は我々が4〜5年前に持っていたはるかに少ない。

サウスカロライナの愛国者にとっては残念なことだが、現在、2人の残虐なRINOがいる。

彼らはワシントンに行き、あなたを売り、民主党と組んで共和党に刻印を打ち、率直に言って、我々の国を背後から刺すような悪人たちだ。

参考記事

【動画あり】橋下徹氏「ウクライナの安全を守るために政治的妥結もある」。櫻井よしこ氏「ロシアもウクライナも譲歩しないのに、現実的にどうやって政治的妥結をするのか?」/ネットは櫻井氏に賛同の声
櫻井よしこ氏「ロシアもウクライナも妥協しないのに、現実的にどうやって政治的妥協をするのか」(ピーチ太郎2ndさんのツイート) 櫻井よしこ氏「プーチンはどこまでいっても自分達の目的を達成しようとしてい...続きを読む
【動画あり】怒ったバイデンは「こんなことにはうんざりだ」と叫び、インフレを非難する人たちに怒りをぶつける/しかし、現実はバイデンに事実を突きつける「お前のせいだ!」
怒ったバイデンは、「こんなことにはうんざりだ」と叫び、インフレを非難する人たちに怒りをぶつける。 MAR 12, 2022 怒った老人が叫んでいるのが見えますか?あれはアメリカ大統領だ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました