社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「アメリカ史上最悪の5人の大統領を一緒にしても、バイデンがたった13ヶ月で行ったようなダメージは与えられない」

政治

45thトランプ大統領

アメリカ史上最悪の5人の大統領を一緒にしても、ジョー・バイデンがたった13ヶ月で行ったようなダメージは与えられないだろう。”

バイデンは大規模なインフレを引き起こし、エネルギーを麻痺させた

何百万人もの人々が、他国の刑務所にいた人々が、国境から我が国に送り込まれているのだ。彼は彼を招き入れ、彼女を招き入れたが、それについて何もしない。

彼は大規模なインフレを引き起こした。2021年には2020年よりもコロナで死亡した。

そして入院はあらゆる記録を打ち砕いた……違法な命令をそこらじゅうに課した。

彼は司法省に愛国的な人間をスパイするよう命じた。

彼はアメリカのエネルギーを麻痺させた。

彼はアフガニスタンでの屈辱的な降伏で我が国を貶めた。

我が国の歴史上、これほど低いレベルにあったことはない

死んだ兵士は放置され、850億ドル分の装備が残されたままだ。そんなことが起こるなんて誰が信じる?

そして、我々は1年半を過ごした。タリバンのアブドゥル将軍との闘いでは、18ヶ月間、一人のアメリカ兵も殺されることはなかった。しかし、私はフェイクニュースを狂わせたくないので、人を狂わせたくないのです。

しかし、我々は強い調子でそれを設定し、我々は18ヶ月をしたい。一人の兵士も殺さず、これ以上悪くなりようがないと思っていたのに。これ以上悪くなることはないだろう。私の意見では、あれは率直に言って、我が国の歴史の中で最低の出来事だったと思う。

ジョー・バイデンはロシアのウクライナ侵攻を抑止することができなかった。アメリカの歴史上、最悪の大統領を5人連れてきても、彼らはダメージを与えることはできなかっただろう

私たちは、歴史上最も重要な時期に、肉体的にも精神的にも問題のある、私たちの国を代表する大統領を擁しているのである。

参考記事

【動画あり】橋下徹氏「ウクライナの安全を守るために政治的妥結もある」。櫻井よしこ氏「ロシアもウクライナも譲歩しないのに、現実的にどうやって政治的妥結をするのか?」/ネットは櫻井氏に賛同の声
櫻井よしこ氏「ロシアもウクライナも妥協しないのに、現実的にどうやって政治的妥協をするのか」(ピーチ太郎2ndさんのツイート) 櫻井よしこ氏「プーチンはどこまでいっても自分達の目的を達成しようとしてい...続きを読む
【動画あり】ナンシー・ペロシ、またしても「わけのわからないこと」を言い出す/ネット「我々の国は認◯症が運営している。だから崩壊しているんだ」
ペロシ意味不明 ペロシ「これは驚くべき数日でした、なぜなら、人々にとってそれはスラバウクライナでした。それは、ウクライナについてでした」 ???? 「私たちの国には認◯症の患者がいます。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました