社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ABCのジョナサンカール:「数字を見ると、バイデンがホワイトハウスに来たとき、インフレはほぼ正確に上昇し始めた」

政治

ABCのジョナサン・カール:「数字を見ると、バイデンがホワイトハウスに来たとき、インフレはほぼ正確に上昇し始めました」

数字を見てみると、バイデンがホワイトハウスに来たときとほぼ同じように、インフレは本当に上昇し始めたのです。

しかし、このガソリン価格のチャートを見てください、2月以降を見てください。つまり、衝撃的な上昇なのです」

テッド・クルーズ

インフレ率は40年ぶりの高水準。 住宅費は30年で最も急上昇した。 食料品のコストの増加は40年ぶりの高さだ。 ガソリンはこれまでで最も高価だ。これらはバイデン税だ。

共和党公式「ジョー・バイデンの支出の失敗は、現在の暴走インフレの主な原因です」

TheFirstの「I’mRight」のホスト。ジェス・ケリー氏

プロからのアドバイス:バイデン政権には、インフレやガソリン価格に押しつぶされることを心配する人は一人もいない。

彼らは、あなたが彼らを非難しないように、それをメッセージ化する方法について心配しているだけです。邪悪な人々がこの国を動かしている。

参考記事

【動画あり】ナンシー・ペロシ「インフレはプーチンから始まった」「バイデンの政府支出は国の負債を減らしている。インフレにはならない」とフェ◯クを垂れ流し、非難轟々
ペロシ「政府支出は国の借金を減らす」 この議論をするとき、「政府の支出が原因だ」と言う人たちを払拭することが重要です。いいえ、そうではありません。政府支出はその逆で、国の負債を減らしているのです。イ...続きを読む
NEW!バラク・オバマがコロナ陽性/ワクチン3発のオバマがコロナ陽性。オバマはコロナ陽性後「まだ接種していない人は接種するように」とツイート
バラクオバマがコロナ陽性 バラク・オバマがCOVID19の検査で陽性 オバマのツイート COVIDの検査で陽性反応が出ました。2、3日前から喉がイガイガしていますが、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました