社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【戦場のピアニスト4】キエフのアパートを出る前に、彼女は最後にピアノを弾く/ハリコフで避難の準備をする家族を前に、少女がピアノを弾く/ポーランドとの国境で男性は「Let it be」を弾く

政治

キエフのアパートを出る前に、彼女は最後にピアノを弾きます。

ウクライナのハリコフ

ロシアの攻撃を受けて避難の準備をする家族が、少女にピアノを弾かせた。

少女は、家族が国境を越え、安全な場所にいると語った。

ポーランドとウクライナの国境に座って、ピアノを使ってビートルズの曲(Let it be)を演奏している男性です。

本当に素晴らしい。耳に残る音楽だ!

ポーランドのメディカにて。

最前線でのピアノ演奏。ピアニストが再びベースキャンプの門にやってきて演奏。ここには戦争と火薬と難民がいる。 そして、NFSCのレスキュー隊がここで活動しています。音楽が人々の心を癒し、そして

参考記事

【NEW!】ファイザーCEO、4発目のブースターショットが「必要」と発言/ネットの声「これではっきりわかっただろ?」
ファイザーCEO、4回目のブースターショットが「必要」と発言 ファイザー社CEOのアルバート・ブーラ氏は日曜日に、入院を管理しやすくし、病気をより軽くするために、COVID-19ワクチンの4...続きを読む
NEW!バラク・オバマがコロナ陽性/ワクチン3発のオバマがコロナ陽性。オバマはコロナ陽性後「まだ接種していない人は接種するように」とツイート
バラクオバマがコロナ陽性 バラク・オバマがCOVID19の検査で陽性 オバマのツイート COVIDの検査で陽性反応が出ました。2、3日前から喉がイガイガしていますが、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました