社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン「ファーストレディの夫がコロナに感染した 」と発言。すると、誰かがそれが実は彼であることを思い出させる羽目に/ネット「プーチンが侵攻を決めた理由はこれか」「オーマイゴッド!」

事件

バイデン「ファーストレディの夫がコロナに感染したんだ」

ジョー・バイデンが “ファーストレディの夫がコビドに陽性反応を示した “と発言。

すると、横にいた誰かが、それが実は彼であることを思い出させる羽目になる(笑)。

バイデン「ファーストレディーの夫がコロナに感染したんだ」

バイデン「しかし、配置が少し変わっていますね。

誰がステージにいるんだい?

ファーストレディーの夫がコロナに感染したためなんだでも、この部屋を見てください、そして見てください・・」

(誰かがそれはあなた(バイデン)だと指摘)

バイデンそうだ、それは私だ

ネットの声

米国の人々はこの男を選挙に投票しましたか?なんてことだ。

認知症の祖母が私の財布を握りしめ、クレジットカードを店員に渡し、ランチ代を払うと言い張った時も、皆、笑って済ませたものだ。

こんな男がアメリカ大統領。そりゃ、プーチンも侵攻するだろ。

オーマイゴッド!なんて恥ずかしい。

彼の残りの任期を我々はどうやって耐えればいいんだ。

私はアメリカ国民ではないが、実はアメリカだけでなく世界がトランプという世界のリーダーを逃したのだ。

これは見るに耐えない。これは彼が核兵器コードとボタンを持っている人であってはならない!

参考記事

45thトランプ大統領「バイデン家は元モスクワ市長の妻から、350万ドルを受け取っていた。とんでもない利益相反だ!」「バイデンがロシアに対して遅きに失した理由だ。いずれ明らかになる!」
リズ・ハリントン「トランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年3...続きを読む
接種後死亡者の死因に「コロナワクチン」/法医学の権威が明記した理由 /警察「血栓の原因はワクチンにあるようだ」/法医学界の重鎮「接種によって血栓が生じた蓋然性が高い」/ネット「もう目を覚ます時」
接種後死亡者の死因に「コロナワクチン」 法医学の権威が明記した理由…補償金4420万円の初適用となるか 3/16(水) 無論、コロナ禍において「ワクチン」が果たす役割は多大である。だが、それは...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました