社会の話題と反応を発信していくネットメディア

速報:【北が弾道ミサイルか 防衛省関係者】/防衛省が現在、日本への影響がないかなど詳細について確認作業

政治

【北が弾道ミサイルか 防衛省関係者】

【速報】北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射 防衛省関係者

3/16(水)

防衛省関係者によりますと、北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射したということです。

防衛省が現在、日本への影響がないかなど詳細について確認作業を行っています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

発射直後に落下し、発射は失敗した模様(韓国)/日テレ(10:15)

ネットの声

また、日本は遺憾砲で対応?

言っておきますが、遺憾=残念ですという意味です。情けない。

岸田氏、遺憾砲撃発射か?

参考記事

【動画あり】ポンペオ前国務長官「バイデンは遅すぎたのだ。あらゆる場面でノロノロしすぎたのだ/ウクライナの人々は祖国を守るために立ち上がりたいと願っているのに、アメリカは何の反応もしなかったのだ」
ポンペオ前国務長官 これは、アメリカの安全保障の中核的な使命である、悪者による継続的な侵略を抑止することに失敗した場合に起こることである。 スポンサーリンク ...続きを読む
【動画あり】拘束ロシア兵「最後まで演習だと言われていた。だまされた」/「私たちは本当に悪いことをしたので、あなたが私たちを許さないと分かっている」「我々はファシストだ」
拘束ロシア兵「演習とだまされ...」 ウクライナ内務省が公開 3/15(火) ウクライナ内務省は14日、捕虜としたロシア兵5人の記者会見の模様をSNSで公開した。 ロシア兵士「最後までロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました