社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「バイデン家は元モスクワ市長の妻から、350万ドルを受け取っていた。とんでもない利益相反だ!」「バイデンがロシアに対して遅きに失した理由だ。いずれ明らかになる!」

事件

リズ・ハリントン「トランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年3月16日

「速報だ:ロシアがジョー・バイデンを制裁した。

それは多くの点で恐ろしいことだが、おそらくバイデン家が非常に裕福な元モスクワ市長の妻から350万ドルを受け取った理由が今説明されるだろう。

我々の大統領討論会で、当時フォックスの「モデレーター」クリス・ウォレスは、私にその質問をさせなかったのだ。彼は不適切だと言った。

おそらくそれが、バイデンがロシアに対して「遅きに失した」理由だろう。

これは本当に悪い利益相反で、おそらく今、完全かつ最終的に明らかにされるだろう!

2020大統領選でのトランプ大統領とバイデンのやりとり:NYP(2021.3.24)

トランプ大統領ちょっと聞きたいのだが、モスクワ市長の奥さんがあなたの息子さんに350万ドルを渡したそうだが・・・彼はそれに値することをしたのか?」

トランプ氏は、年長のバイデンがオバマ政権のウクライナ政策をコントロールしている間に、ハンター・バイデンがウクライナのエネルギー企業ブリスマの役員として月8万3000ドルの仕事をしたと報告されたことにも言及した。

バイデンは「どれも真実ではない」と答えた。

そうなのか、彼は350万ドルもらっていなかったのか?」とトランプは言った。

それは完全に間違いだ-完全に間違いだ 」とバイデンは主張した

「まあ待てよ、彼は350万ドルももらってないのか、ジョー?彼は350万ドルを手に入れたのだろ」とトランプは言った。

スポンサーリンク


「そんなことはない」とバイデンは主張した。

10月22日にテネシー州ナッシュビルで行われた2回目の大統領選討論会で、トランプ氏はこの報道をめぐってバイデン氏への攻撃を開始した。

ジョーはロシアから350万ドルをもらった。

しかもプーチンを通してだ。彼は前モスクワ市長ととても仲が良かったし、モスクワ市長の奥さんだったんだから。

彼は350万ドルを手に入れた。あなたの家族は350万ドルを手に入れ、いつか説明しなければならないだろう 」 とトランプは言った。(nyp)

参考記事

【動画あり】ポンペオ前国務長官「バイデンは遅すぎたのだ。あらゆる場面でノロノロしすぎたのだ/ウクライナの人々は祖国を守るために立ち上がりたいと願っているのに、アメリカは何の反応もしなかったのだ」
ポンペオ前国務長官 これは、アメリカの安全保障の中核的な使命である、悪者による継続的な侵略を抑止することに失敗した場合に起こることである。 スポンサーリンク ...続きを読む
バイデンのウクライナにおける臆病なリーダーシップが、ポーランドの戦闘機騒動で如実に表れた/バイデンはポーランドのMiG-29戦闘機をウクライナに届けるという計画を拒否した
トム・コットン上院議員:バイデンのウクライナにおける臆病なリーダーシップは、ポーランドのMiG騒動で如実に表れた。 今、ウクライナの人々は、ロシアの侵略者たちとの絶望的な闘いに身を投じていま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました