社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】拘束ロシア兵「最後まで演習だと言われていた。だまされた」/「私たちは本当に悪いことをしたので、あなたが私たちを許さないと分かっている」「我々はファシストだ」

ロシア

拘束ロシア兵「演習とだまされ…」 ウクライナ内務省が公開

3/15(火)

ウクライナ内務省は14日、捕虜としたロシア兵5人の記者会見の模様をSNSで公開した。

ロシア兵士「最後までロシアで演習すると言われていた。だまされた」

会見の冒頭、発言した兵士は、モスクワ出身の21歳だと明らかにしたうえで、「自らの意思で真実を語りたい」と軍事侵攻に参加した状況などについて語った。

一方、中断されているロシアとウクライナの停戦交渉は、15日に再開すると発表されて以降、新たな情報は入っていない。(fnn)

「私たちは本当に悪いことをした」

このビデオでは、記者会見でこのロシア人兵士が「私たちは本当に悪いことをしたので、あなたが私たちを許さないとしても、私たちは理解しています」と言った。

ロシア兵の記者会見

「我々はファシストとして彼らの家に入った」

ポルシコフは、マリウポルの産科病院爆撃の話を思い出して言った

捕虜となったロシア人徴用工によるブリーフィング(2022年) ウクライナニュース

3月14日、捕虜となったロシア人兵士のブリーフィングが行われた。

以前は、ロシア連邦はウクライナに対する戦争に関与していたことを認めなかった。しかし先日、ロシア国防省はウクライナにロシアの徴兵がいることを認めた。

Пресс-конференция пленных срочников РФ: «Путин врёт, что здесь нет срочников» (2022) Новости Украины

参考記事

【だから言ったろ、コロナNO!5】去年の自殺者 2万1007人、女性は2年連続増加。子供は統計後2番目の数/厚労省「コロナの生活不安、環境変化が影響」/ネット「いい加減目を覚ませ!」「自粛、自粛でこの結果」
去年1年間の自殺者 全国で2万1007人 女性は2年連続増加 厚労省 2022年3月15日 10時26分 去年1年間に自殺した人は全国で2万1007人で、女性は2年連続の増加となったことが分か...続きを読む
【動画あり】バイデン「子供時代ガソリン価格が高く、"値上がりした”とよく家庭で話していた」と述べたが、ファクトチェックされ大嘘がバレる/「嘘をつくな。バイデンが育った頃、ガソリンの値段は横ばいで安かった」
共和党公式 バイデンは「ガソリンの価格が上がったと、家庭の台所のテーブルでそれについて話した」と主張した。 👉ガス価格は、バイデンの子供時代全体で基本的に横ばいだった。 バイデン大統...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました