社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】容疑者がオクラホマシティの警察官を狙い撃ちする瞬間 -至近距離で撮影 /容疑者は撃たれて死亡

事件

OKLAHOMA CITY (KFOR) – オクラホマ市警察は、水曜日に発生した警官絡みの射殺事件について、新しい情報を発。

クラステイビン・ウィルソン(23)は先週水曜日の夜、駆けつけた警官に撃たれて死亡した。

オクラホマシティの警察官が撃たれて回復、容疑者は射殺される。
KFORは、警察に通報される前に家族がウィルソンと遭遇したと主張する女性とその子供に話を聞きました。

「私は撃たれたかもしれない! 怖かった」オリビアアームストロングは言った。「突然、言い争う声が聞こえてきて、父が入ってきて、彼は銃を持っている」と言うんです。”

一家は、ウィルソンが隣人と口論をしたことから始まったと主張している。隣人が911に電話した。

その通報が、オクラホマシティの警察官とウィルソンとの死闘につながったのである。

スポンサーリンク


警察官は周辺を捜索し、容疑者の記述と一致する男性を見つけ、接触した。

警察によると、ウィルソンは銃を取り出し、警官に向かって発砲したという。

警官が身を隠すと、容疑者と警官の間で銃撃戦が繰り広げられた。

ウィルソンは警官に傷を負わせ、警官のパトカーで現場から逃げようとした。しかし、車両で逃げ切れなかったため、徒歩で逃走を図った。

スティルウォーターでの激しい車両衝突事故で運転手が死亡。警察が容疑者に追いついたところ、彼も銃撃戦で撃たれていることがわかった。

OKCPDによると、ウィルソンは病院に搬送されましたが、その後死亡した。(kfor)

衝撃的な映像。容疑者がオクラホマシティの警察官を至近距離から撃った瞬間、銃撃戦で殺される

By B911 -3月16日, 202204

オクラホマシティ(ニュース9) – オクラホマシティ警察は、警官の1人が容疑者を射殺した銃撃事件を捜査中であると発表した。警官も銃創を負った。当局は容疑者を23歳のクラステイビン・ウィルソンと特定した。

動画は👉こちら

参考記事

【動画あり】ゼンレスキーの「真珠湾を思い出せ」に落胆・怒りの声:民間人攻撃の911と一緒にするな/米フーバー前大統領はルーズベルトが戦争を仕掛けたとし狂人と呼んだ。マッカーサーは上院で日本の戦争は自衛だと言った(TNW)
更新:百田氏、ナザレンコ氏の発言追加(3/17 17:45) 「真珠湾攻撃や9.11を思い出して」ウクライナ大統領、米議会で演説 毎日新聞 2022/3/16 ウクライナのゼレンスキー大統領...続きを読む
【動画あり】橋下徹氏「ウクライナの安全を守るために政治的妥結もある」。櫻井よしこ氏「ロシアもウクライナも譲歩しないのに、現実的にどうやって政治的妥結をするのか?」/ネットは櫻井氏に賛同の声
櫻井よしこ氏「ロシアもウクライナも妥協しないのに、現実的にどうやって政治的妥協をするのか」(ピーチ太郎2ndさんのツイート) 櫻井よしこ氏「プーチンはどこまでいっても自分達の目的を達成しようとしてい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました