社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】櫻井よしこ氏「岸田さんはとにかくボヤボヤしている」「 問題提起を果敢にしていかなければ、この国は潰れる」/ネット「そのとおり」「検討使岸田は引退を」

事件

櫻井よしこ氏「核の共有、非核三原則の破棄を真剣に議論しなければならない」(ピーチ太郎2ndさんのツイート)

櫻井よしこ氏「メディアが問題提起を果敢にしていかなければ、この国は潰れる」

「ロシアがいる、中国がいるという世界情勢を見て、アメリカが後ろにひき加減だということを見て、じゃあどうすると考えたときに、核の共有、非核三原則の破棄を真剣に議論しなければならない。

日本は、ドイツのように一夜にして生まれ変わってほしいが、私たちの国は準備ができていない。岸田さんがとにかくボヤボヤしているから。

スポンサーリンク


世論を率いるメディアが問題提起を果敢にしていかなければ、この国は潰れる。問題提起を果敢にすると右翼だとか言われるが、

慰安婦は強制連行ではないと一番最初に言ったが、大バッシングを受けた。でも今日本人は慰安婦は強制連行ではないという事実を共有している。

気がついた人は気がついていない人に言わなければならない。

あえて言うが、核の共有をいかにしたらできるか、どういう条件を整えなければならないのか。

岸田さんは広島の政治家というが、日本の総理大臣だ。非核三原則を根本から見直してもらいたい

ネットの声

そのとおりです。保守系のメディア、インフルエンサーは発信してほしい。

ほんと櫻井さんあっぱれ。岸田さんと変わって欲しいくらいです

残念だが、ペンは剣よりも強くはなかったことがウクライナで証明された。

もう岸田はとっとと辞めてほしいわ。

検討使岸田は、核共有については検討もしない。

核の脅しに対抗出来る唯一の方法は核を持つしかない。日本の核武装は日本の存続に必須

核を持たねば、国保たぬ

非核三原則なんて宗教。

参考記事

動画あり【ホワイトハウスは逃げ去る】バイデンは演説に77分遅刻した後、ウクライナ紛争について質問する記者団から逃げ出す/サキも質問に答えず逃げ出す
サキは逃げ去る サキ: *スピーチ台から立ち去る*。 記者:"部屋の後ろ(裏側)の約束だろ、ジェン!"(裏情報を引き出すはずだった。そう約束してたのに) サキ: "また明日。ごめんなさい...続きを読む
【動画あり】ゼンレスキーの「真珠湾を思い出せ」に落胆・怒りの声:民間人攻撃の911と一緒にするな/米フーバー前大統領はルーズベルトが戦争を仕掛けたとし狂人と呼んだ。マッカーサーは上院で日本の戦争は自衛だと言った(TNW)
更新:百田氏、ナザレンコ氏の発言追加(3/17 17:45) 「真珠湾攻撃や9.11を思い出して」ウクライナ大統領、米議会で演説 毎日新聞 2022/3/16 ウクライナのゼレンスキー大統領...続きを読む
ナザレンコ・アンドリー氏「維新の対応が疑問だ。丸山穂高氏は質問をしただけなのにロシアに謝罪し政党から追い出した。鈴木宗男氏はウクライナにも責任があると、侵略戦争に加担するような発言だ」/丸山穂高氏「ご指摘のとおり」
ナザレンコアンドリー氏 日本維新の会の対応が疑問だ。前は丸山穂高氏の件があった。 酔って質問しただけで、丸山氏を批判し政党から追い出し、ロシア大使館に謝罪に行った。 「丸山だけの発言」だ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました