社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NCAA全米選手権で「トランスジェンダーの元男性選手」に敗れて2位になった女子選手に賞賛の声殺到/「あなたこそ真のチャンピオンだ!」「頑張っているすべての女子を平手打ちにしている」

ポリコレ

バージニア大の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。

女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAA(全米大学体育協会)タイトルを獲得していたことだろう。

男性が女子500フリーで優勝

 “彼女(トーマス=男性は本当にレースの主導権を握った。エマ・ウェイアント(バージニア大、オリンピック選手)はできる限りそこで頑張り、2位を獲得する素晴らしい仕事をした。”

エマ・ウェイアントに拍手を

今夜の500y自由形でリアトーマスに次いで2位になったバージニア大学のエマ・ウェイアントに拍手を送ろう。2位は新しい1位だ

彼女は私たち全員にとって真の勝者です。

バージニア大学のエマ・ウェイアントです。彼女はNCAA全国選手権の女子500フリーでリアトーマスに次ぐ2位でフィニッシュした。

しかし、彼女は私たち全員にとって真の勝者です。

女性はこれでいいのですか?

左:2019年NCAA女子D2 400メートルハードル全米チャンピオン

右:2022年NCAA女子D1 500メートル自由形全米チャンピオン

ペンシルバニア大学のリアトーマスは、NCAA女子水泳とダイビングの選手権で500ヤードのフリースタイルを獲得した。

トーマスは、あらゆるスポーツでNCAAディビジョン1選手権を獲得した最初のトランスジェンダーアスリートとなった。

ネットの声

今回は例外とします。彼女は真の勝者でした。

エマは私の目には1位に見えます!

彼女が真実の1位だ。間違いない。

トランプは正しかった。バイデン民主党はこの馬鹿馬鹿しい措置で、女子選手の努力を全て無駄にしている。フェミニストはなぜ、黙っているのか?!

一言だけ、「クレイジーだ」

すべての女性が競争することを拒否した場合、このでたらめは終わる。

そうです。これは、毎日頑張っている若い女の子からプロのアスリートまで、全ての人に向けた平手打ちだ。

参考記事

動画あり【トランプは正しかった17】「女性スポーツは死に絶えるだろう」(ドナルド・J・トランプ)/トランスジェンダーの元男性水泳選手が女子選手権を支配。200の自由形を制し、大会新記録を樹立(daily mail)
トランスジェンダーの水泳選手が女子選手権を支配 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...続きを読む
トランスジェンダー水泳選手がトランスジェンダー水泳選手に敗れる/男性から女性になったペンシルベニア大の選手が、女性から男性になろうとしているイェール大学の選手に破れる
アイビーリーグ女子水泳競技大会でトランスジェンダーのライアトーマスが2度打ちのめされる。 男性から女性になったペンシルベニア大学のリア・トーマス選手が、女性から男性になろうとしているトランスジェンダ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました