社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【トランプは正しかった27】トランプ氏「ハンターのラップトップが見つかった。最大のスキャンダルだ。報道すべきだ」(2020年10月)

政治

ドナルド・トランプはハンター・バイデンのラップトップについて正しかった。

60ミニッツのインタビューを思い出してください。

スポンサーリンク


トランプ大統領「私が見た中で最大のスキャンダルの1つだと思うのですが、あなたはそれを取り上げませんね」

レスリー・スタール「もちろん、それは検証できない」

トランプ大統領「彼らはノートPCを見つけたんだ。聞いてくれ、レスリー。 何が検証できないのか?家族でさえもノートパソコンを持っていると言ったんだ。彼は5日間も隠れていたんだ。彼は潜伏していた。疑わしい」

60 Minutesは、CBSテレビネットワークで放送されているアメリカのテレビニュース番組。

参考記事

【動画あり】トランプ政権のメディア広報部長ダン・スカビノ氏、34歳の時の「ドナルド・トランプのインタビュー」をツイート/「自分の人生をこの国に捧げたい」
記事更新(3/18 11:42) メディア広報部長ダン・スカビーノ氏のツイート 「この国を愛しているし、この国に人生を捧げたい」 人によっては、人生の究極の目標はアメリカの大統領になることで...続きを読む
またも!動画あり【トランプは正しかった26】トランスジェンダーの元男性水泳選手がNCAAの全米選手権で優勝し、歴史を作る/「女性スポーツは死に絶えるだろう」(トランプ:CPAC 2021)
全米大学体育協会(NCAA)の全米選手権で優勝し、歴史を作る ペンシルバニア大学の水泳選手であるリア・トーマスは、トランスジェンダーであることを公表している者として初めて、ディビジョン1(全米大学体...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました