社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「レッツゴー・ブランドン」新店舗がニュージャージーにオープンし、お客が殺到/「トランプが戻ってくればもっと景気は良くなる」(NYP)

事件

レッツゴー・ブランドン」新店舗がNJにオープン「トランプが戻ってくればいいのに……」。

レッツゴー・ブランドン」新店舗がNJにオープン

2022年3月18日 10時39分 更新

行こうぜ、資本主義。

今週、ニュージャージー州トムズリバーに「レッツゴー・ブランドン」という新しい店がオープンし、トランプ中心で法執行機関寄りの道具を売り込んでいる。

オーシャン郡のこの店が地元のブログに取り上げられた後、共同経営者のビニー・スクゼースは、かなりの量の否定的なコメントを目にしたという。しかし、そのおかげで新しい客が殺到したのも事実だ。

“私は私の最高の2日間を持っていた “と彼はポストに語った。

しかし、町の大通りに面したこの店は、外に停めたオーナーのバスのおかげで人目を引く。

このバスは、ビニー・スクゼース氏とビジネスパートナーグレッグ・ドーナー氏が、トランプ氏をモチーフにしたラッピングを施したものだ。

背面には、アメリカ国旗のボンバージャケットを着て憲法を握り締めるタフガイポーズの第45代大統領のイラストが描かれている。

“売れ行き “を目の当たりにしたのです。私は毎日人々と一緒にいて、彼らがどう感じ、何を求めているかを知っています」と、スクゼース氏は前大統領のビジネスフレンドリーな政策とわかりやすい話し方を賞賛しています。

私は小規模な経営者ですが、トランプ氏は私たちの税金を15%も下げてくれました。彼はありのままを言い、その姿勢が大好きです。彼が大統領に戻れば、今こんな苦境に陥らないかもしれないのに」と、ガソリン価格の高騰やウクライナ戦争について言及した。

「レッツゴー・ブランドン」のチャントが流行したとき、実店舗を持つというアイデアを思いついたのです」「この店に大金を投資したのだから、チャンスはあるはずだ」(nypost)

参考記事

NEW!:【左派メディア、ハンターのラップトップをついに認める】ハンター・バイデンの悪名高いノートPCを、ニューヨーク・タイムズが認める/NYT「FBIはPCから復元されたハンターのメールを調査している」
ハンター・バイデン氏の悪名高いノートPCをニューヨーク・タイムズ紙が認める 2022年3月17日 2020年10月、The Postは、2019年4月にデラウェア州の修理工場に捨てたハンター・...続きを読む
動画あり【トランプは正しかった27】トランプ氏「ハンターのラップトップが見つかった。最大のスキャンダルだ。報道すべきだ」(2020年10月)
ドナルド・トランプはハンター・バイデンのラップトップについて正しかった。 60ミニッツのインタビューを思い出してください。 スポンサーリンク (...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました