社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「ハンターのラップトップを報道しないお前たちメディアも犯罪者だ!」/大統領選直前にNYPがスクープしたが、大手メディアはガン無視、ビッグテックは検閲さえした

政治

ワシントン・エグザミナー、チーフ政治特派員、バイロン・ヨーク氏

ニューヨーク・ポスト(10/14/20) のハンター・バイデンのラップトップのオリジナル記事です。

ツイッターやフェイスブックで弾圧され、無視される。大統領選挙前の数日間、一部のメディアでは、攻撃されたり、軽視されたりしていた。

トム・コットン議員

ニューヨークタイムズは、私たちが何年も前から知っていたことを認めた。ハンター・バイデンのノートパソコンの話は本当だったのだ。

この記事に対する大手ハイテク企業の検閲は恥ずべきものだった。

何十年もの間、バイデン一族はジョーの官職で「金も◯け」してきた。

今日でも、ハンターバイデンは、ホワイトハウスによって、彼の “アートワーク “のために何百万も支払われています。(現在ハンターは画家に転身している)

アリゾナ州知事のトランプ支持候補、カリ・レイク氏

企業メディアのカバルはハンターバイデンのラップトップの話を殺した。彼らは犯罪者だ。

コーポレートメディアは、ハンターバイデンのラップトップストリーを殺害した。(大統領時代の動画)

トランプ大統領「ラップトップを報道しないお前たちも犯罪者だ」

記者「バイデンを犯罪者と呼ぶのはなぜか?

トランプ大統領「バイデンは犯◯者だ。彼は捕まった。彼のラップトップの記事を読めば、誰が犯罪者なのかわかる。誰が犯罪者かわかる。

それを報道しない、お前たちも犯罪者だ。

言わせてもらうが、ジョー・バイデンは犯罪者であり、彼は長い間犯罪者だ。それを報道しないお前たちメディアも犯罪者だ」

動画あり【トランプは正しかった27】トランプ氏「ハンターのラップトップが見つかった。最大のスキャンダルだ。報道すべきだ」(2020年10月)
ドナルド・トランプはハンター・バイデンのラップトップについて正しかった。 60ミニッツのインタビューを思い出してください。 スポンサーリンク (...続きを読む

参考記事

勝利者は一人ぼっち/トランスジェンダーの勝者は金メダルを抱えて一人ぼっち。レース後の記者会見の出席も拒否
バージニア州の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。 女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAAタイトルを獲得していたことでしょう。 スポンサーリ...続きを読む
NEW!動画あり【ハンターのラップトップ2】記者の質問にサキは逃げる/記者「バイデンがロシアが仕組んだ陰謀だと言ったラップトップを、NYTが認めたが?」サキ「彼は政府と関係ないので答えません」
サキはハンターのラップトップの質問に答えない 記者「大統領は以前、(ハンター・バイデンのノートPCスキャンダルについて)...ゴミの集まりだ、ロシアの仕組んだことだと言いました。彼はその評価を変えて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました