社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ジョーは春休み!/ボ◯老人バイデンは記者の質問を無視し、ロシアのウクライナ侵略が激化する中、またしても週末、休暇を取るためデラウェアに出発/記者からは罵声

政治

春休み!?ジョー・バイデン、欧州旅行前にビーチへ緊急脱出

バイデン大統領は、中国の習主席との会談について記者からの質問を拒否し、週末にデラウェアのレホボト・ビーチに出かけている。

ジョー・バイデン大統領は、来週のヨーロッパ訪問を控え、金曜日の夜にワシントンDCを出発し、春休みの週末をビーチで過ごす。バイデン夫妻は2017年にビーチの家を274万ドルで購入した。

大統領は、デラウェア州レホボトビーチのビーチハウスで週末を過ごすためにホワイトハウスを離れた

大統領は金曜日、中国の独裁者習近平を、ロシアがウクライナでの攻勢を放棄するまで経済的に圧力をかけることに参加させることに失敗した。(breitbart)抜粋

ボ○老人はデラウェアで春休み

バイデンはデラウェアの彼のビーチハウスに飛ぶ前に質問を拒否します—大統領としてデラウェアへの彼の36回目の旅行。

バイデン大統領は、中国の習主席との会談について記者からの質問を拒否し、週末にデラウェアのレホボト・ビーチに出かけてる。

ボ○老人、デラウェアへ到着

参考記事

45thトランプ大統領声明「とうとうニューヨークタイムズは、ジョー・バイデンに選挙を不◯に操作するための努力に参加したことを認めた」
ニューヨークタイムズは、とうとうジョー・バイデンに選挙を不◯に操作するための努力に参加したことを認めた ハンター・バイデン氏の悪名高いノートPCをニューヨーク・タイムズ紙が認...続きを読む
「レッツゴー・ブランドン」新店舗がニュージャージーにオープンし、お客が殺到/「トランプが戻ってくればもっと景気は良くなる」(NYP)
レッツゴー・ブランドン」新店舗がNJにオープン「トランプが戻ってくればいいのに......」。 レッツゴー・ブランドン」新店舗がNJにオープン 2022年3月18日 10時...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました