社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、フロリダのアメリカン・フリーダム・ツアーの講演で「私は必ず戻ってくる!」と述べる/アリーナは満席、数千人の大観衆

政治

ドナルド・トランプ氏、アメリカン・フリーダム・ツアーで講演「I Will Be Back

土曜日、フロリダ州サンライズのフロリダ・ライブ・アリーナには、アメリカン・フリーダム・ツアー中のドナルド・J・トランプ元大統領の講演を見るために数千人が詰めかけた。

トランプ氏の発言を前に、観客は騒然となった。

ツアーのツイートによると、第45代大統領は観客に「必ず戻ってくる」「アメリカはこれまで以上に良く、そして強くなる」と約束したという。

“あなた方には、常にアメリカを第一に考える大統領がいた “と、トランプ氏は支持者に語りかけた。

“我々は人々がステップアップする必要がある、我々の自由は戦う価値がある “とトランプは言った後、”これらの人々(民主党)に二度と権力を持たせてはいけない “と付け加えた。

ドナルド・トランプJr.を含む他の保守系指導者も演説した。元ホワイトハウス報道官で現アーカンソー州知事候補のサラ・ハッカビー・サンダース氏(右)が午前中に登場し、観客に “USA!”と唱えさせたとされる。

同ツアーでは、キンバリー・ギルフォイルがジョー・バイデン大統領を非難したという。

バイデンが触れるものはすべて大惨事に変わる “と彼女は言った。”バイデンは居眠り運転で、我々を財政の崖に追いやった。”(breitbart)

トランプ大統領は常にアメリカを第一に考える大統領だった

「私は必ず戻ってきくる。そして、私たち(アメリカ)はこれまで以上に良く、強くなることだろう」 

Proud to be an American

TRUMP at American Freedom Tour

TRUMP at American Freedom Tour

参考記事

松本人志氏:ゼレンスキー氏の「真珠湾攻撃」発言「日本人としては受け入れがたい」「民間人を巻き込んだわけではない」/ネット「ロシアや9・11のテロと同じであるはずがない」
松本人志 ゼレンスキー大統領の米国議会「真珠湾攻撃」演説 「日本人としては受け入れがたい」 ダウンタウン・松本人志(58)が20日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ロシアのウ...続きを読む
【動画あり】フジテレビ、橋下氏が不利な状況になると「一旦CM」に/司会が、松川るい氏の反論に話しを被せ、CMに入る音楽を流す/ネットの声「あいかわらずひどい番組」「またアイコンタクト?」
橋下氏「中国に譲歩すべき」宮家邦彦氏、松川氏「どうしてやめなきゃいけないのか?」(ピーチ太郎2ndさんのツイート) 橋下徹氏「政治的駆け引きをやらずに、いきなり制裁だといって中国がまたロシアについて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました