社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】バイデンが有権者の老農夫を侮辱する。ハンターのウクライナ疑惑を問い詰められ、苦し紛れに「俺の息子は悪くない。お前は大嘘つきだ!この太っちょ!」(2019)

政治

今日(3/21)ベニー氏のツイート

ハンター・バイデンはウクライナで何をしていたのか」という有権者の質問に、ジョー・バイデンは動脈瘤を発症した。(2019の動画)

バイデンと有権者の激しいやり取り

今朝、アイオワ州ニューハンプトンで行われたバイデンのイベントで、ある有権者がまず、バイデンには2つの問題があると言った:彼は年を取りすぎていることと、彼の息子がウクライナで働いていることだ

前副大統領、年齢と息子のウクライナ就職について質問される(2019)

DEC 5, 2019

ジョー・バイデン前副大統領がこの地域を訪問した際、木曜日にニューハンプトンで選挙活動を行ったが、引退した農夫との緊張したやりとりがサウンドバイトとなり、その日一日、全国ニュース報道をリードすることになった。

バイデン氏(77)とニューハンプトンのマール・ゴーマン氏(83)は、ゴーマン氏がバイデン氏の年齢とバイデン氏の息子ハンター氏のウクライナでの行動を持ち出したとき、時に激しいやり取りをした。

ゴーマン「私は引退した農民で、共和党員ではありません。そうですか。あなたには2つの問題があります。1つは私と同じ年頃だ 老いすぎだ 私は83歳で30歳の頃の精神力はない

もう1つ答えて欲しいのは、トランプがウクライナにちょっかいを出して、対外援助金を握らせて、お前を調査すると言っているのは皆知っていることだ。そのくだりは全部知っている。そして彼はバックボーンがない、我々はそれを知っている。

しかし、あなたは一方で、自分の息子をあそこに送り込み、就職させ、ガスの経験も何もないガス会社で働かせた

スポンサーリンク


バイデン、口をはさむ。「お前は大嘘つきだ。そんなことはない。誰もそんなこと言ってないし、誰もそんなこと言ってない

ゴーマン「テレビで見たんだが……」

バイデン「テレビで見ているんですね、ええ、そうでだろうとも。ところで、だから私は座りっぱなしではないんです。私は立ち上がって…」

いいか、私が出馬するのは、長い間生きてきて、普通の人よりも多くのことを知っていて、物事を成し遂げられるからです。だから出馬するんだ。

俺の体型をチェックしたいなら、ここで一緒に腕立て伏せをしようぜ!走ろうぜ!やりたいことを何でもやろうぜ。IQテストをしよう、いいね?一つ目の質問の答えだ」

スポンサーリンク


「二つ目の答え、誰も息子が悪いことをしたとは言ってないし、私はどんな時も・・・、誰も言ってません、一度も・・・。

ゴーマン「私はあなたが何か悪いことをしているとは言っていませんよ」

バイデン「あなたは、私が息子を石油会社で働かせるように仕向けたと言いましたね。そう言ったのではありませんか?言葉を整理してくれ

ゴーマンそれは私がMSNBCで聞いたことだ

バイデン「MSNBCではそんなこと聞いてないぞ・・・」

ゴーマン「そんなことは……」

バイデン「あなたはそれをまったく聞いていない。あなたが聞いたのは……いいですか、私はあなたと議論するつもりはありませんよ」

スポンサーリンク


ゴーマン「まあ、私もそうしたいわけではないのですが・・・」

バイデンそうですね、でも見てください、太った人、見てください

ゴーマン「(会場どよめき)……、あなたはトランプほど気骨がないように見えますね……(会場ブーイング)。

バイデン「観衆に向かって 他に質問はありますか?」

ゴーマンああ、わかった。私はお前に投票しない」

バイデン「まあ、あなたがそうでないことは知っていたよ。君が立ち上がって私に投票すると私が思っていたと思うかい?君は私に投票するには年を取りすぎている」(charlescitypress)抜粋

参考記事

【動画あり】フジテレビ、橋下氏が不利な状況になると「一旦CM」に/司会が、松川るい氏の反論に話しを被せ、CMに入る音楽を流す/ネットの声「あいかわらずひどい番組」「またアイコンタクト?」
橋下氏「中国に譲歩すべき」宮家邦彦氏、松川氏「どうしてやめなきゃいけないのか?」(ピーチ太郎2ndさんのツイート) 橋下徹氏「政治的駆け引きをやらずに、いきなり制裁だといって中国がまたロシアについて...続きを読む
ウラジーミル・プーチンを「サイコパス」と呼んだロシアのモデルが、スーツケースの中に詰め込まれた状態で遺体で発見された/SNSヘ批判の書き込みをした後、行方不明になっていた。
SNSでプーチン大統領を「サイコパス」と酷評したロシア人モデルがスーツケースの中で遺体で発見される グレタ・ベドラー(23)は1年前、反プーチンのソーシャルメディア上での暴言の後、行方不明に...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領、「アメリカン・フリーダム・ツアーに登場!」/「2024年に我々の美しいホワイトハウスを取り戻す」
American Freedom Tourは、アメリカを祝うために愛国者が集まる場所です🇺🇸 AMERICAN FREEDOM TOUR アメリカン・フリーダム・ツアーがや...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました