社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】中国4千万人、ロックダウン。防疫役人は顧客と店員を閉じ込めたまま店を封鎖する/中国は、パンデミック開始以来最悪のコビド感染症発生に直面

covid19(コロナ)

深セン 中国のロックダウン

「ストームトルーパー(突撃歩兵)は文字通り、顧客と従業員を店に閉じ込めているのだ。

彼らは店に住み込み PCRテストを待ちます その後自宅隔離か 隔離キャンプに送られます」

「上海中国政府は文字通り店主を店に閉じ込めた。あと9日です!」

中国は、パンデミック開始以来最悪のコビド感染症発生に直面している

中国は、パンデミック開始以来、最悪のコビド感染症発生に直面しています。保健当局によると、58都市で2,100人以上の患者が報告されました。中国の2大都市、長春と深圳は現在、封鎖されています。

深セン市の通りには、検査を待つ人々の長い列を除いて誰もいない

中国は武漢以来最悪のCovid19の発生に直面し、このハイテク産業の中心地の1750万人の住民を少なくとも1週間は監禁状態に置くことにした。

参考記事

橋下氏「市民被害が拡大した時に譲歩を」と主張も、ついに司会者から反論。宮家氏、松川氏から反論され孤立無縁に/ネット「とうとうMCからもサジを投げられた?」
橋下氏「市民被害が拡大した時に譲歩を」と主張も、司会者、宮家氏、松川氏から反論 橋下氏「戦争後、市民被害が出た時に、市民被害が拡大した時に譲歩を考えなきゃいけない。 戦争指導者の考える「譲歩で...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領、「アメリカン・フリーダム・ツアーに登場!」/「2024年に我々の美しいホワイトハウスを取り戻す」
American Freedom Tourは、アメリカを祝うために愛国者が集まる場所です🇺🇸 AMERICAN FREEDOM TOUR アメリカン・フリーダム・ツアーがや...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました