社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ポンペオ前国務長官「レーガンとトランプの外交モデルはうまくいっていた。彼らはソフトだが、いざ行動に移すと決して遅れをとることはなかった。バイデンはプーチンに遅れをとりペースを握られてしまった」

政治

ポンペオ前国務長官

「レーガンとトランプ外交のモデルはうまくいく。静かに話さなければならないが、いざ行動に移すときには、遅れてはならないし、遅くもならない。」

スポンサーリンク


ショーン・ハニティー「今日のゼレンスキー大統領への反応を教えてください。私はレーガン・モデルが好きで、トランプ・モデルも好だと思う。私の分析は間違っているのでしょうか。もっといいアイデアがあるのでしょうか?」

ポンペオ前国務長官「いいえ、ショーン、私はそれが正しいと思います。その2つのモデルはうまくいっています。非常に一貫しています。彼らはとてもソフトに話すが、いざ行動に移すとなると、全力でそれを行い、遅れをとることはなかった。

遅れてもいないし、遅くもない。どこでもアメリカの利益を守っていたのです。開口一番に、道徳的な必要性を説いていました。今日、ゼレンスキー大統領はそのことを雄弁に語っていたと思います。

しかし、ここにも忘れてはならないアメリカの重要な利害関係があります。

スポンサーリンク


バイデン政権が主権と自由を守ることよりも気候変動を優先させたため、アメリカ経済はそれによって影響を受け、石油やガスがより高価になったのです。

私はあなたが正しいと思います。ウクライナの人々が自分たちを守るために必要なすべてのツールを持つべきだ。

我々にはそれがあり、ヨーロッパにはそれがある。しかし、バイデン大統領は遅れをとっている。プーチンがペースと対応を決定するのを許してしまったのだ。彼はそれを許した。

彼はプーチンに、ここで起きていることの構造について我々がどう考えるかを支配されている。我々はこれよりもっと良いことができる。ゼレンスキー大統領は今日、そのことをとてもうまく話していたと思う。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領、「アメリカン・フリーダム・ツアーに登場!」/「2024年に我々の美しいホワイトハウスを取り戻す」
American Freedom Tourは、アメリカを祝うために愛国者が集まる場所です🇺🇸 AMERICAN FREEDOM TOUR アメリカン・フリーダム・ツアーがや...続きを読む
【動画あり】フジテレビ、橋下氏が不利な状況になると「一旦CM」に/司会が、松川るい氏の反論に話しを被せ、CMに入る音楽を流す/ネットの声「あいかわらずひどい番組」「またアイコンタクト?」
橋下氏「中国に譲歩すべき」宮家邦彦氏、松川氏「どうしてやめなきゃいけないのか?」(ピーチ太郎2ndさんのツイート) 橋下徹氏「政治的駆け引きをやらずに、いきなり制裁だといって中国がまたロシアについて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました