社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「私がホワイトハウスにいた時、我々は力によって平和を得た。彼らは我々にふざけた口を利くことはなかった」(AmericanFreedomTour)

政治

トランプ大統領、南フロリダで大観衆を前にイベントを開催 – バイデンは決してできなかったし、これからもできない

2022年3月20日

真面目な話。 正直に言いましょう。 ジョー・バイデンはこんなことできないし、したこともない。
トランプ大統領は土曜日の夜、南フロリダで行われたイベントに出席したが、イベントに参加した群衆は、とにかく巨大だった。

第45代大統領ドナルド・トランプは、American Freedom Tourで数千人を前に演説を行った。

スピーチの中で、彼は2024年に出馬することをほのめかしながら、もう一度戻ってくることを伝えた。

バイデンは決してスターではないし、2020年の選挙をスチー◯し、米国を破壊した後、彼は決してそうなることはないだろう。

トランプ大統領は2024年に負けない候補者だ。 彼が負けるのは、腐敗した政治家とディープステートが再びスチー◯することができた場合だけだ。 アメリカの愛国者たちは、そんなことはさせない。(thegatewaypundit)

Wow、アリーナは完全に満員御礼だ。(トランプ氏)

ある出席者は「エネルギーと興奮はエルビスのコンサートのようだ、しかしエルビスにもバックシンガーがいた」と言った。

南フロリダの素晴らしい夜になりそうです。地球上で最も素晴らしいショーが続いているのです

ふざけた口をきく奴らはいなかった

トランプ氏: “私がホワイトハウスにいた時、我々は力によって平和を得た…彼らは我々にふざけた口を利くことはなかった。

参考記事

【動画あり】フジテレビ、橋下氏が不利な状況になると「一旦CM」に/司会が、松川るい氏の反論に話しを被せ、CMに入る音楽を流す/ネットの声「あいかわらずひどい番組」「またアイコンタクト?」
橋下氏「中国に譲歩すべき」宮家邦彦氏、松川氏「どうしてやめなきゃいけないのか?」(ピーチ太郎2ndさんのツイート) 橋下徹氏「政治的駆け引きをやらずに、いきなり制裁だといって中国がまたロシアについて...続きを読む
橋下氏「市民被害が拡大した時に譲歩を」と主張も、ついに司会者から反論。宮家氏、松川氏から反論され孤立無縁に/ネット「とうとうMCからもサジを投げられた?」
橋下氏「市民被害が拡大した時に譲歩を」と主張も、司会者、宮家氏、松川氏から反論 橋下氏「戦争後、市民被害が出た時に、市民被害が拡大した時に譲歩を考えなきゃいけない。 戦争指導者の考える「譲歩で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました