社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、記者の「ハンターのラップトップの存在が確認されたが?」との問いにボンヤリと見つめる。そしてホワイトハウスは、バイデンの声と映像を消す/ネット「もはやアメリカは中露や北と同じだ」

事件

バイデンはぼんやりと宙を見つめ、ホワイトハウスは音声をカットする

バイデンは、ハンター・バイデンのノートパソコンの存在が確認されたと質問する記者を無表情に見つめ、ホワイトハウスのスタッフが突然音声と映像をカットした。

ニューヨークタイムズ「我々はバイデンを当選させるために嘘をついた」

ハンターのラップトップから簡単に検証可能なデータ:結局、ロシアの偽情報などではなかった

ネットの声

議会はなぜ弾劾しないのか?

バイデンが何を言ったのか聞こえないようにボリュームをカットし、バイデンが彼らを見つめているように見せている。編集もいい加減にしろ。

「ハンターは成人した男だ、彼に質問しろ」→「いやいや、彼らは銀行口座を共有している。同罪だ。当然、バイデンに答えさせるべき」

ハンターバイデンのラップトップが検証済みだ。それが何を意味するのか分かるか?

ホワイトハウスがこのようにアクセスをシャットダウンするのは、本当に怖くなってきた。これは多くの第3世界の国々で日常的に行われていることだと思うが、我々のアメリカではどうか?

レッツゴーブランドン。FJB!

参考記事

【無能、岸田政権にNOの声】政府「電力需給逼迫警報」を発令/ネット「原発再稼働せず国民を命の危険にさらす無能政権」「検討使岸田は再稼働即決断しろ」「岸田氏はブラックアウトしないとわからんの?」
電力大手、東電に融通開始 節電要請も需給厳しく 経産省・東京電力、家庭や企業に節電要請 発電所停止で 最大震度6強を観測した16日の地震で停止した火力発電所の復旧が遅れる中、気温低下で電力需要...続きを読む
【TV局の電波を止めろの声】東電が22日以降の節電協力を呼びかけ。地震の影響で発電所が停止し供給力低下/ネット「ならまずテレビ局の電波を止めろ」「偏向、捏造、プロパガンダのTV局は全て停波!」
東京電力があす以降の節電協力呼びかけ 東京電力があす以降の節電協力をTwitterなどで呼びかけ 2022年3月21日 17時7分 ABEMA TIMES 東京電力が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました