社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン「新世界秩序が生まれようとしている」「多くの人が死んだが、今は混沌とした状態で物事が移り変わる時である」/ネット「正体を表した」「アメリカを壊しているのはお前だ」」

政治

バイデン:「そこには新しい世界秩序があり、私たちはそれを主導しなければなりません。」

バイデン:「新世界秩序ができるだろう」

2022年3月21日

ジョー・バイデン大統領は月曜日、ロシアのウクライナ戦争と経済について話し合う円卓会議で演説しながら、米国が確立し主導する「新しい世界秩序」ができるだろうと述べた。

「このような状況の中、私たちは今、世界経済の変曲点にいると思います。3、4世代に一度は起こることだ」とバイデンは語った。

「先日、安全保障会議で軍のトップの一人が言ったように、1900年から1946年の間に6000万人が死に、それ以来、自由主義の世界秩序が確立され、それは長い間起こっていなかったのです」

多くの人が死んだが、今は混沌とした状態であり、今こそ物事が移り変わる時である。新しい世界秩序が生まれようとしている。私たちはそれをリードし、自由な世界を団結させなければならない」と続けた。

スポンサーリンク


バイデンは会談の中で、2月の失業率について触れ、経済は成長しているとしながらも、インフレは「現実的」であり、懸念材料であると指摘した。また、電気自動車の部品(バッテリーや半導体など)を国産化する目標についても触れ、雇用拡大に拍車がかかると指摘した。

バイデン氏は、ロシアのプーチン大統領によるウクライナへのいわれのない攻撃を批判した上で、ウクライナには「ロシア軍を大混乱に陥れるのに必要なすべての設備がある」と指摘した。

バイデンはまた、ロシアが米国に対するサイバー攻撃を計画している可能性があると警告したが、連邦政府は “準備のためにその役割を担っている “と述べた。(dailycaller)

ネットの声

誰もそんなものは望んでいない。勝手に決めるな。

多くの人が死んでいる?お前のせいでな。

経済をこれだけボロボロにしていて新秩序?この爺さんは、いつも笑わせてくれる。

ジャック・ポソビック氏「もし、新しい世界秩序があるのなら、誰もジョー・バイデンがその責任者だとは思っていないことを保証します」

バイデンの「新世界秩序」のセリフは、純粋な自己欺瞞だ。アメリカはとんでもないことをやっているわけではない。

中国が世界をリードしており、アメリカはその共産主義的な政策を取り入れている。アメリカは自滅している。

情報価値としては無価値だ。ただの「思想統制」だ。

参考記事

【動画あり】墜落した中国東方航空機は、ほぼ垂直に落下していた/設置されていたカメラ映像やドライブレコーダーで確認された/「人為的原因の可能性も」(NHK)
中国東方航空MU5735便ボーイング737-89P(B-1791)が文字通り90度の垂直に落下 森林に突入し、火災を引き起こした。 中国東方航空はほぼ垂直に落下したことが、設置されてい...続きを読む
【動画あり】バイデン、記者の「ハンターのラップトップの存在が確認されたが?」との問いにボンヤリと見つめる。そしてホワイトハウスは、バイデンの声と映像を消す/ネット「もはやアメリカは中露や北と同じだ」
バイデンはぼんやりと宙を見つめ、ホワイトハウスは音声をカットする バイデンは、ハンター・バイデンのノートパソコンの存在が確認されたと質問する記者を無表情に見つめ、ホワイトハウスのスタッフが突然音声と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました