社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ポリコレ】『女子』水泳選手が声を上げる/バージニア工科大学の女子水泳選手が、トランスジェンダーの元男性選手によって決勝戦の座を奪われたと語る/「全米大学体育協会は女性選手を傷つけている」

ポリコレ

反乱の始まり?

バージニア工科大学の水泳選手が、トランスジェンダーの競技者ウィリアム・”リア”・トーマスによって決勝戦の座を奪われたと語る。

2022年3月20日

これは反乱の始まりか?

今週末に開催されたNCAA水泳選手権の女子500自由形で、トランス・スイマーの “リア・トーマス選手がNCAA(全米大学体育協会)チャンピオンになった。

ウィリアム・トーマスは、メダルを獲得することのない、くだ◯ない水泳選手だった。

今週末の水泳大会で女子を粉砕した「リア」トーマスを表彰台で女子選手たちが鼻で笑った。

世間はリア・トーマスの「勝利」に激怒したが、今度は女子水泳選手の間で本当の反乱が起こりそうな気配だ

バージニア工科大学の水泳選手レカジョルジョは、トランスジェンダーの競技者リア・トーマスに決勝の座を奪われたという。”NCAAの決定が生物学的に女性ではない者を出場させたから “という理由だ

バージニア工科大学の水泳選手、レカジョルジョは、「生物学的な女性ではない人を競争させるというNCAAの決定」のために、リアトーマスによって決勝戦の座から盗まれたと言っている

レカジョルジョはNCAAにトランスジェンダーの水泳選手に関するルールを変更するよう求めた。

私は今、NCAAが目を開いて、将来的にこの規則を変えてくれることを期待して、この手紙を書いています。このルールは、私たちのスポーツを良い意味で宣伝していませんし、NCAAで戦っている生物学的に女性のスイマーに対して失礼なことだと思います。

もっと速く泳いでトップ16に入るチャンスがあったとも言えるのですが、この状況では少し違っていて、怒りや悲しみを禁じ得ません。私やプールにいる他の女性たちを傷つけています」

500フリーで9位となり、A決勝に進めなかった少女は、オールアメリカンの座を阻まれ、1枠を奪われたトランスジェンダーの選手が出場したすべての種目で、大会期間中、生物学的な女性から1人分の出場権が奪われていたのだ

NCAAには、水泳界にいる他のすべての生物学的女性のことを考える時間をとってほしいと思いますし、私たちの立場だったらどう感じるかを考えてみてほしいと思います。私たちのスポーツのために、そして水泳のより良い未来のために、正しい変化を起こしてください」(thegatewaypundit)

勇敢な行動

ジョルジーは、NCAA女子選手権のスイマーで、女子スポーツにおける生物学的男性に対して個人的に発言した最初の選手であることは間違いないでしょう。とても勇気ある行動です。

「生物学的に女性のスイマーに対して失礼だ」

参考記事

NCAA全米選手権で「トランスジェンダーの元男性選手」に敗れて2位になった女子選手に賞賛の声殺到/「あなたこそ真のチャンピオンだ!」「頑張っているすべての女子を平手打ちにしている」
バージニア大の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。 女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAA(全米大学体育協会)タイトルを獲得していたことだろう。 男性が女子50...続きを読む
【話題動画】バイデンが有権者の老農夫を侮辱する。ハンターのウクライナ疑惑を問い詰められ、苦し紛れに「俺の息子は悪くない。お前は大嘘つきだ!この太っちょ!」(2019)
今日(3/21)ベニー氏のツイート ハンター・バイデンはウクライナで何をしていたのか」という有権者の質問に、ジョー・バイデンは動脈瘤を発症した。(2019の動画) バイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました