社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領】「私の完全勝訴だ!」/「トランプ氏と2006年に性的関係を持った」と訴えたポルノ女優との裁判に完全勝訴

事件

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」

トランプ大統領、全面勝訴

第9巡回控訴裁は、ステファニー・クリフォード(別名:ストーミー・ダニエルズ)の不名誉な弁護士マイケル・アヴェナティが起こした私に対する軽薄な訴訟事件において最終判決を下し、彼女が私に約30万ドルの弁護士報酬、費用、制裁金(控訴費用は含まない)を支払うべきとの下部裁判所の判決を維持した。

これまで何度も述べてきたように、私はストーミー・ダニエルズと関係を持ったことはないし、持ちたいと思ったこともない。

この判決は、私に対する、そして私の完全な勝利であり、正当性を証明するものだ

この訴訟は純粋に政治的な立場でのものであり、決して開始されるべきではなかったし、起こることも許されなかった。あとは彼女が私に支払うべきお金を待つだけだ。

追伸:フェイクニュースはおそらくこの話を報道しないだろう!

ポルノ女優クリフォードさん、トランプ氏と性的関係と主張(2018年)

2018年3月26日

ポルノ女優「ストーミー・ダニエルズ」として知られるステファニー・クリフォードさんは、25日放送のCBSの番組「60ミニッツ」で、ドナルド・トランプ氏と2006年に性的関係を持ったと語った。

性的関係はなかったとするトランプ大統領の個人弁護士がクリフォードさんの名前で1月に出した発表文を取り消した。

クリフォードさんは、自分が1月の発表文に署名したのは、署名を拒否すればトランプ大統領の弁護士、マイケル・コーエン氏から「多種多様な方法でひどい目に遭わされる」と思ったからだと説明した。米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)はこの発表文に先立ち、性的関係の口止め料として13万ドル(約1360万円)が、16年大統領選の1カ月前に支払われていたと報じていた。(bloomberg)

参考記事

【TV局の電波を止めろの声】東電が22日以降の節電協力を呼びかけ。地震の影響で発電所が停止し供給力低下/ネット「ならまずテレビ局の電波を止めろ」「偏向、捏造、プロパガンダのTV局は全て停波!」
東京電力があす以降の節電協力呼びかけ 東京電力があす以降の節電協力をTwitterなどで呼びかけ 2022年3月21日 17時7分 ABEMA TIMES 東京電力が...続きを読む
【動画あり】橋下徹氏「西側の人は妥結はだめ、譲歩はだめ、とにかく抵抗するんだと言っているが、一日一日と一般市民の命が失われていく。一般市民の声を戦争指導者は汲み上げるべき」加藤アナ、榎並アナ「……」
橋下氏「一般市民の声をもっと汲み上げるべき」加藤アナ、榎並アナ「・・・・・」(ピーチ太郎さんのツイート) 今、西側諸国の多くの人たちは、こんなところで妥結はだめ、譲歩はだめ、とにかく抵抗するんだと言...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました