社会の話題と反応を発信していくネットメディア

杉田水脈氏「国民の声に答えて原発再稼働をすべき」「萩生田大臣の発表したコメント欄は、早く原発再稼働してほしいという声で溢れている」/ネット「太陽光など何の役にも立たない」

エコ

杉田議員「国民の声に応えて再稼働すべき」

杉田水脈氏「安全を考慮し再稼働するという答弁は何度も聞いてきた。萩生田大臣が昨日出した発表のコメント欄は、早く原発再稼働してほしいという声で溢れている。また、医療関係機関は電力は命に関わる。国民の声に応えて早く原発を再稼働してほしい」

ネットの声

ネットの声が取り上げられる時代になったと痛感。早く再稼働してほしい。

そもそもこの体たらくは政府の責任。ちゃんと責任を果たすべき。

昨日、節電を呼びかける政治家ばかりで、電力の安定供給に触れる人はほとんどいなかった。今回の件は、政府、政治家の無責任が引き起こしたことだ。大金を国民からもらっているんだからしっかり働いてもらいたい。

電力自由化して、東電には発電の責任はない。全て岸田政権の責任。

政府の失敗を国民に押し付けて、節電してくれなどとはっきり言って図々しい。日本人は優しいから従ったが、次はもうないと思った方がいい。

地震などの災害が起きたり、起きなくとも、夏になればまた同じことになるだろう。節電ばかり呼びかけずに元々の根っこのところを議論してくれ。国会は学級会か!

くだらない再エネなどにうつつを抜かしているからこのざまだ。太陽光推進派議員は、国民に土下座して謝罪した上、原発を推進せよ!

参考記事

動画あり「ハンターはまもなく起訴されるだろう」「NYTが認めたことは、ハンターの弁護士が起訴に対し必死で準備していることを示している」バイデンファミリーの専門家、調査官のシュバイツァー氏がFOXで語る
NYTの "ラップトップ "の認知は、バイデン犯◯家族の弁護士が「ハンターバイデンが起訴されることを懸念している」ことを示している 2022年3月22日 作家で政府説明責任研究所所長のピーター...続きを読む
高市政調会長:「原子力発電所」の警護を自衛隊の任務にすることを検討すべき時が来た/ネットは賛辞、支持の声「ウクライナを見れば明らか」「原発再稼働も含めてお願いします」
高市氏のツイート 平成12年に、テロ対策の観点から、原子力発電所の警護を自衛隊の任務にするべきだと考え、有志議員と提言を取り纏めましたが、当時の党3役(故人)から「国民に銃を向けるのか」と怒鳴りつけ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました