社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BIG!動画あり【トランプは正しかった28】トランプ政権元司法長官ビル・バー「バイデンはラップトップが本物だと知っていたし、私もそう思っていた。これは選挙への干渉だ」

政治

ビルバー「ジョー・バイデンはノートパソコンが本物だと知っていた」

「ジョー・バイデンはノートパソコンが本物だと知っていた。ジョー・バイデンが立ち上がって アメリカ国民に嘘をつくことに不安を覚えました。討論会でそのことについて直面したとき情報機関の人間が書いた根拠のない手紙は根拠のないものでした。ジョー・バイデンはそれが嘘であることを知っていたのです。これは選挙への干渉だ」

「バイデンは知っていた」

ビル・バー「しかし、大統領に対する私の反応です。大統領候補者の子供の犯罪調査をレースに持ち込むことには明らかに抵抗がありました。

司法省ではまだ決定的な判断がなされていません。ですから、私は司法省と刑事事件の話をするつもりはない、特に大統領が関心を持つような事件の話をするつもりはないと明言しておきました。

しかし、バイデン候補がラップトップについてアメリカ国民に嘘をついたとき、私は非常に心を痛めました。

バイデンはノートパソコンに真っ向から対立し、ロシアの偽情報だと示唆し、情報機関の人間が書いた根拠のない手紙を指摘しましたが、彼はそれが嘘だと知っていましたし、私もそう思っていました。

私はそれにショックを受けましたが幸いなことに、DNI(国家情報長官)が出てきて、この情報ではない、と言ってくれました。FBIも同じことを言い、メディアはそれを無視しました。

キャスター「この件に関して知っていることは、大統領に何らかの法的責任がある考えるか?」

ビル・バーそれについては、あえて意見を述べたくありません

キャスター「お聞きしたいのですが、明らかに強調されているこの件に関するメディアの報道は、あちこちで非道なものでした。

例えば、今、ホワイトハウスはハンター問題を無視している突然ジェンサキが何度も何度も前にコメントしたこと(ハンターのラップトップ)についてコメントできなくなった、ホワイトハウスはどうするのか、というものです。ここに問題があるのでしょうか?」

ビル・バー「政治的な観点からは、この問題が人々の意識の中にあることは分かっているはずです。今まで抑制されていたのです。明らかに彼らは厄介なものを持っていて、それをどのように扱うか見るだけでも興味深いです」

ネットの声

やはり、バーは嘘をついていた?

もしこれが本当なら・・・彼はその時に何か言うべきだった…しかし彼はそうしなかった…。

今さらだ。なぜあの時そうすなかったのか。

なぜその時動かなかったのだ!バイデンを逮捕するべきだった!

参考記事

高市政調会長:「原子力発電所」の警護を自衛隊の任務にすることを検討すべき時が来た/ネットは賛辞、支持の声「ウクライナを見れば明らか」「原発再稼働も含めてお願いします」
高市氏のツイート 平成12年に、テロ対策の観点から、原子力発電所の警護を自衛隊の任務にするべきだと考え、有志議員と提言を取り纏めましたが、当時の党3役(故人)から「国民に銃を向けるのか」と怒鳴りつけ...続きを読む
【動画あり】墜落した中国東方航空機は、ほぼ垂直に落下していた/設置されていたカメラ映像やドライブレコーダーで確認された/「人為的原因の可能性も」(NHK)
中国東方航空MU5735便ボーイング737-89P(B-1791)が文字通り90度の垂直に落下 森林に突入し、火災を引き起こした。 中国東方航空はほぼ垂直に落下したことが、設置されてい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました