社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ロシアは最初から北方領土を還すつもりなどなかった/金を引き出すための詐欺目的だった(グレンコ氏、ナザレンコ氏)/ネット「まともな日本人はみな分かっていた」「外務省の間抜けな外交はそれを見抜けなかった」

ロシア

ナザレンコ・アンドリー氏

最初から分かりきっていた。交渉は儀礼的。最初から詐欺目的

グレンコ・アンドリー氏

最初からロシアは返還するつもりはなかった。金を巻き上げるためだけにちらつかせていただけ。

ネットの声

国民の多くはそれをわかっていたと思う。政権が前のめりになっていった。

日本の北方領土への経済援助は民間で税金ではないと言っていたが、明らかに税金も入っている。騙されていることに気づかない愚かさ。

そもそも2島返還だけで良いと考え、自国の領土であるという言葉も政府関連文書から抜いて、しかも金だけ取られた。間抜けだ。

返還するわけがないことはわかりきっていました。日本に返還したら、フィンランドにカレリア地方、ポーランドに奪った東部領土、ドイツに東プロイセンと収拾がつかなくなる。

まともな日本人は皆わかってました。

国民より知識も常識もない日本の外交。情けない。。。

知ってた。それは解ってはいました。当然、泥棒というのは盗んだことは認めないことも。

間抜けな政府、外務省がそれを知らなかっただけ。

参考記事

動画あり「ハンターはまもなく起訴されるだろう」「NYTが認めたことは、ハンターの弁護士が起訴に対し必死で準備していることを示している」バイデンファミリーの専門家、調査官のシュバイツァー氏がFOXで語る
NYTの "ラップトップ "の認知は、バイデン犯◯家族の弁護士が「ハンターバイデンが起訴されることを懸念している」ことを示している 2022年3月22日 作家で政府説明責任研究所所長のピーター...続きを読む
動画あり【全米衝撃:ポリコレここに極まれり】バイデン指名の最高裁裁判官の候補者ケタンジ・ジャクソンは「女性」を定義することを拒否/上院公聴会:上院議員「女性の定義は何か?」ジャクソン「答えられない」
バイデンの最高裁判所の候補者は、「女性」という用語を定義することを拒否 バイデンの最高裁判所の候補者は、「女性」という用語を定義することを拒否 「私は生物学者ではない」とケタンジ・ブラウン・ジ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました