社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ウクライナ軍がロシア軍をキエフ市街地から55kmまで押し戻す/ロシア軍は燃料、食糧の兵站(たん)が続かず、兵士の士気が著しく低下

事件

ウクライナがロシアを押し戻す

ロシア軍の一部をキエフから25km押し戻す

CNN:ペンタゴンによると、ウクライナ軍はキエフからロシア軍の一部を25km押し戻した。

ロシア軍はキエフ中心部から東へ55キロの地点におり、前日までいた場所から25~35キロ離れている。

ウクライナ、ロシア軍を市街地から55kmまで押し戻す

国防省高官によると、重要な動きとして、ウクライナ軍はロシア軍をキエフの東、市街地から55キロメートルまで押し戻したとのこと。

参考記事

立民・福山哲郎氏、落選危機/夏の参院選京都二人区に自民、維新、国民に候補者/ネット「ブルージャパン、CLP問題の当事者で本来なら辞任すべき」「久々に良いニュース」
参院選で窮地の「福山哲郎」前幹事長 立民で心配するのは泉代表だけ…「因果応報」という声 3/22(火) 「今回はさすがに厳しいんじゃないかという声が、党内で日ごとに高まっています」(立憲民主党...続きを読む
ロシアは最初から北方領土を還すつもりなどなかった/金を引き出すための詐欺目的だった(グレンコ氏、ナザレンコ氏)/ネット「まともな日本人はみな分かっていた」「外務省の間抜けな外交はそれを見抜けなかった」
ナザレンコ・アンドリー氏 最初から分かりきっていた。交渉は儀礼的。最初から詐欺目的 グレンコ・アンドリー氏 最初からロシアは返還するつもりはなかった。金を巻き上げるた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました