社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンはまたも、制裁はプーチンのウクライナ侵攻を「抑止」しないと述べた/ バイデン政権は何週間も「制裁はプーチンを抑止する」正反対のことを言っていた

政治

バイデン:「私は、実際、制裁が(プーチンを)抑止するとは言っていない

バイデン:「私は、実際、制裁が(プーチンを)抑止するとは言っていない。制裁は決して抑止にならない。”

バイデン政権は何週間も真逆のことを言っていた。

「はっきりさせましょう。私を最初から取材していたのなら覚えているでしょうが。実は制裁が彼を抑止するとは言っていません。制裁は決して抑止しない。あなたはその制裁について話し続けているのです。決して抑止力にはならない

バイデン政権は何週間も前から制裁は抑止すると言い続けてきた

今日、バイデンは再び、制裁はプーチンのウクライナ侵攻を「抑止」しないと述べた。

彼の政権は何週間も正反対のことを言っていた

テープを回せ!

バイデン「制裁は抑止力にはならない」。カマラ・ハリス以下は「制裁は抑止力になる」と言い続けてきた。

バイデン「制裁は決して抑止力にはならない。その話ばかりだ!

ハリス以下は、「制裁は抑止する」と言っていた。

カマラ・ハリス「制裁の目的は、常に抑止力であり、これからもそうであり続ける」

ブリンケン「第一の制裁の目的は、ロシアが戦争をしないように抑止しようとすることである」

補佐官「大統領は、制裁は大規模な侵略を防止し、抑止するために判断するものだと考えている」

抑止力を持たせたいのです。

「第一に考案された制裁はロシアがさらなる侵略を行うことを抑止しようとしている」

「と同様に、制裁を通じてロシアを抑止しようとする我々の努力の両方が必要です」

「抑止力の引き金を引いてしまったら……それはもう抑止力として存在しないのです」

参考記事

アノニマス集団がロシア中央銀行をハッキング。48時間以内に秘密契約を含む銀行の35.000以上のファイルが公開すると発表/ロシアから撤退しない企業に対し、撤退しなければハッキングすると警告
アノニマス集団がロシア中央銀行をハッキング、3万5千件の機密文書公開の危機を報告 2022年03月24日 アノニマスは、ロシア中央銀行をハッキングして集めた秘密情報を記載した文書3万5000件...続きを読む
【全米話題】バイデンが最高裁判事に指名したブラウン判事。懲役10年が妥当と言われた児童ポルノ容疑者に3ヶ月の大甘判決を下したが、男は6年後に再犯:上院公聴会で非難轟々
判決ガイドラインは8年から10年だが、ケタンジ・ブラウン判事はたったの3ヶ月の懲役と判決 2013年、ウェスリー・ホーキンスは児童ポルノ所持の罪で有罪を宣告されました。 推奨される懲役刑 -...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました