社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話していた。「PCには、俺がイカれたセッ◯スをしてるビデオが入っている」

事件

ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話した。

「とにかく俺のコンピュータは…” “大量の写真を撮った” “カメラをつけたまま… とんでもないことになってたんだ」

「俺の親父は大統領に立候補している。彼はそうだ。いつもそれについて話している」

ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話した。

私のコンピュータを盗んだのは彼だと思う

ハンター俺のコンピュータを盗んだのは彼だと思う。その3人、小さな、グループみたいな3人組だと思うんだ。

売人とその二人組は、どこにでも連れて行った。

ロシア人[聞き取れず]彼女は水着を手に持って出て行った」

「パソコンに何を入れてるの?」

ハンター俺がイカれたセッ◯スをしてるビデオが入っている

「何年前のことなの?」

スポンサーリンク


ハンター「夏頃」

「もう出てるはず」

ハンター「もう出てるはずだ」

ハンター「いやいや、だってパパが[聞き取れず]大統領選に出てるんだ。彼は、彼は、彼は、彼は。”いつも話してる””もしそうなら””私の稼ぎも知っている」

「あなたを脅迫しようとしてるの?」

ハンター「ええ、ある意味ね [聞き取れず].でも彼は匿名でタイム・ワーナーのニュースサイトに売ってる」

参考記事

NEW!:【左派メディア、ハンターのラップトップをついに認める】ハンター・バイデンの悪名高いノートPCを、ニューヨーク・タイムズが認める/NYT「FBIはPCから復元されたハンターのメールを調査している」
ハンター・バイデン氏の悪名高いノートPCをニューヨーク・タイムズ紙が認める 2022年3月17日 2020年10月、The Postは、2019年4月にデラウェア州の修理工場に捨てたハンター・...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました