社会の話題と反応を発信していくネットメディア

北村晴男弁護士が鳩山元首相を一刀両断「日本人は愚かなマスコミ報道などに動かされ、この方を首相に選び、安全保障上の重大な危機を招き、その所属政党は雲散霧消した」/ネット「悪夢の民主党政権を忘れるな」

政治

北村晴男弁護士が鳩山元首相を一刀両断 「この方が大統領ならば、きっと『ウクライナをロシアに売り渡す為の外交努力』をして…」

3/24(木)

タレントとしても活動する北村晴男弁護士が24日、自身のツイッターを更新。日本の国会でリモート演説したウクライナ・ゼレンスキー大統領の言動に関して疑問符をつけた鳩山由紀夫元首相を一刀両断した。

北村弁護士は、鳩山元首相がウクライナのゼレンスキー大統領のこれまでの言動について「なぜ外交努力をしなかったのか」と発言した報道を添付。

これを受け「この方が大統領ならば、きっと『ウクライナをロシアに売り渡す為の外交努力』をして、歴史に究極の汚名を残したでしょう」とブッタ斬り、返す刀で「日本人はかつて、愚かなマスコミ報道などに動かされ、この方を首相に選びました。その結果、安全保障上の重大な危機を招き、その所属政党は雲散霧消しました」と切って捨てた。

北村弁護士のツイートには「同感!」「スカッとするツイートに毎回感銘を受けます」という賛同の声が散見された。(中日スポーツ)

北村弁護士のツイート

ネットの声

大阪の某氏にも言ってあげてください。

悪夢の民主党政権を忘れるな。

鳩山氏も鈴木宗男氏もそんなに言うなら今すぐウクライナの最前線に飛んで話し合いの仲介をしてくれば良い。話せばわかるんでしょ

過去にはこんなことも言ってます。。。救いがたい。「鳩山氏「北方領土のためにクリミア併合認めるべき」

9条が日本の平和を危うくしているのは、客観的事実

雲散霧消したはずが、結局残党が固まって同じ様な主張繰り返す。

立憲民主党連中の「我々は民主党ではありません」等の責任逃れ発言・政党ロンダリング

参考記事

【全米話題】バイデンが最高裁判事に指名したブラウン判事。懲役10年が妥当と言われた児童ポルノ容疑者に3ヶ月の大甘判決を下したが、男は6年後に再犯:上院公聴会で非難轟々
判決ガイドラインは8年から10年だが、ケタンジ・ブラウン判事はたったの3ヶ月の懲役と判決 2013年、ウェスリー・ホーキンスは児童ポルノ所持の罪で有罪を宣告されました。 推奨される懲役刑 -...続きを読む
NEW!ダーラム特別検察官はロシア疑惑関連で「大量の」機密文書の公開を準備中/ダーラム「ロシアのウクライナ侵略の関連に省庁の職員が関わっており、文書作成に時間がかかっていた」
これまでの要点 ・2016年大統領選のロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者(逮捕)は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行ってい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました