社会の話題と反応を発信していくネットメディア

駐日ジョージア大使、公式ツイートで橋下徹氏を批判「脅迫罪にさえなりかねない。自国が戦争中である人の気持ちに対して追い打ちをかける発言を批判します」/橋下氏のナザレンコ氏へのツイートに対して

政治

駐日ジョージア大使のツイート

橋下氏は、上記ツイートを含め10連続ツイートしている

橋下氏「お金がないから逃げられないという一般市民の状況の報道もある。他方、あなたのように北海道に行ける人もいる。あなたはそこに何かを感じませんか?あなたの主張は戦地の戦闘員が言うなら納得できる。しかしあなたは日本の北海道を楽しんでいる

「あなたも雑誌に意見を出す存在なので批判対象にさせてもらうが、あなたがもし今北海道を楽しむなら、それは外出自粛要請中にクラブに通った国会議員の比にならないくらい批判される行動だと思う。」

ナザレンコ氏は北海道へ、旅行ではなく「自衛隊駐屯地での講演」に赴いた

ネットの声

さすがに言い過ぎでは?北海道を楽しむなんてどこに書いてあるの?

橋下さんはだんだんおかしくなっている。そう思うのは私だけだろうか。

「祖国が大変な時に遊び惚けている人」みたいに言っているけど、違うと思う。ナザレンコさんは。

祖国が大変な人に対してこれはない。

本当に日本人としてこちらが恥ずかしい限り…

本当に申し訳ありません。彼の意見にはいつも怒りを感じてます。相手の立場になって物事を考えるのが出来ない人みたいです。

橋下氏はウクライナに謝罪するべきだ。ウクライナを応援している日本人の誠意を水の泡にする行為だ。

参考記事

【NEW!】ロシアゲート:45thトランプ大統領が反撃!ロシアの共謀疑惑でヒラリー・クリントンを提訴!「ヒラリーはロシアと共謀して2016年の大統領選挙を不正に操作しようとした」
ジェナ・エリス弁護士「トランプ大統領が反撃に出た!悪徳ヒラリーを提訴!」 ベニー氏「ドナルド・トランプ氏がロシアの共謀疑惑でヒラリー・クリントンを訴える」 他の被告には、D...続きを読む
NEW!オバマ、サキ報道官に続き、ワクチン3発のヒラリー・クリントンがコロナに感染/ヒラリー「まだの方は是非、ワクチン接種とブースター接種をしてください!」
ヒラリー・クリントン、COVID-19に陽性反応 ヒラリー・クリントン前国務長官は火曜日、コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。 "さて、私はCOVIDに陽性と判定されました" クリン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました