社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「トルドー、あなたは民主主義にとっても恥ずべき存在だ!」/欧州議会議員は、議会でトルドーを独裁者、不名誉、人権侵害者と呼んで批判

政治

欧州議会議員は、ジャスティントルドーを独裁者、不名誉、人権侵害者と呼んでいます

ジャスティン・トルドー氏が国会でクリスティン・アンダーソンに、中国の独裁政権を公然と賞賛し、自国民の基本的権利を踏みにじり、発言を許されるべきではないと叩かれた。あなたはどんな民主主義にとっても恥ずべき存在だ。

欧州議会議員は、ジャスティントルドーを独裁者、不名誉、人権侵害者と呼んで批判。部屋の狂気の反応がすべてを物語っている。

「トルドーさん……あなたはどんな民主主義にとっても恥だ」

トルドー氏は144条に従って演説するのがより適切であったと思います この条は人権、民主主義、法の役割の 侵害を議論するために特に設計されています。トルドー氏の場合は明らかにそうなっています。

そしてまた、自国の国民をテロリストとして迫害し犯罪者にすることで基本的人権を踏みにじる中国の基本的独裁国家を公然と賞賛する首相は、彼の倒錯した民主主義の概念に立ち向かうという理由で、彼は議会で話すことを全く許可されるべきでない。

トルドーさん、あなたはどんな民主主義にとっても恥ずべき存在です

クリスティン・アンダーソン:ドイツの政治家、欧州議会の「ドイツのための選択肢(AfD)」議員。

Christine Anderson - Wikipedia

参考記事

駐日ジョージア大使、公式ツイートで橋下徹氏を批判「脅迫罪にさえなりかねない。自国が戦争中である人の気持ちに対して追い打ちをかける発言を批判します」/橋下氏のナザレンコ氏へのツイートに対して
駐日ジョージア大使のツイート 橋下氏は、上記ツイートを含め10連続ツイートしている 橋下氏「お金がないから逃げられないという一般市民の状況の報道もある。他方、あなたのように北海道に行け...続きを読む
【NEW!】ロシアゲート:45thトランプ大統領が反撃!ロシアの共謀疑惑でヒラリー・クリントンを提訴!「ヒラリーはロシアと共謀して2016年の大統領選挙を不正に操作しようとした」
ジェナ・エリス弁護士「トランプ大統領が反撃に出た!悪徳ヒラリーを提訴!」 ベニー氏「ドナルド・トランプ氏がロシアの共謀疑惑でヒラリー・クリントンを訴える」 他の被告には、D...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました