社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:バイデンの欧州訪問、完全な大惨事に!/バイデンの失言を3度もホワイトハウスが訂正/バイデン「米国が化学兵器を使用する」「米軍がウクライナに向かっている」「ロシアの政権交代を要求」いずれも訂正

政治

バイデンの悲惨なヨーロッパ『旅行』

バイデンは、米国が化学兵器を使用すると言いう。ホワイトハウスはこれを修正。

バイデンは、第82空挺師団がウクライナに向かっていると言う。再度修正しました。

バイデンはロシアの政権交代を要求。 3回目の修正。

トランプ政権元広報担当ジェイソンミラー氏

ここには何も見えない、人々、何も見えない!

「米軍がウクライナに送られると主張した後、ホワイトハウスによって修正されたジョー・バイデンの失言」

ジョー・バイデンは、米国大統領が言ったように見えた後、彼自身のホワイトハウスによって修正されました…

ジョー・バイデンの「大成功」を収めたヨーロッパ『旅行』

・プーチンが使用する場合、米国は化学兵器を使用すると言います

・彼らがウクライナに送られる予定であることを米軍に伝えます

・ロシアのレジームチェンジの呼びかけ

バイデンのスタッフがが片付けなければならなかったバイデンの3つの混乱。

共和党全国委員会

バイデンの海外旅行は完全な惨事だ。

バイデンはロシアのレジームチェンジを呼びかけ、米軍がウクライナに派遣されていると述べ、プーチンに対して化学兵器を使用することを提案した。

彼のスタッフは毎回彼を修正しなければなりませんでした。

参考記事

安倍元首相「防衛に努めぬ国と共に戦う国はない」「核抑止力について議論すべき」/ネット「岸田氏は核共有議論をせよ」「憲法改正必須」
安倍元首相「防衛に努めぬ国と共に戦う国はない」 自民党の安倍晋三元首相は25日、産経新聞の単独インタビューに応じ、ウクライナへの侵攻を続けるロシアが日本との平和条約締結交渉の中断を表明したこ...続きを読む
【動画】若き日のトランプ大統領/「もし大統領選に出馬したら勝てますか?」/「勝てると思う」「人々は米国が騙されるのを見るのにうんざりしている」
もし大統領選に出馬したら勝てますか? スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました